バーチャル遊園地 | みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

本日も16歳、明日も16歳、1年後も16歳、生まれた時から16歳、永遠の夢見るアイドル、らぶりぃ・みぇみぇです。

ゴスペルとかの歌うたいしてます。

ぽっちゃり系ゆるキャラです⁈

はい連投。

みぇみぇだよ。

今日もチームソプラァ〜ノでグループ通話したよ。

先週うまく撮れなかった、メリーゴーランドのエフェクト↓



おリボンつけてるみたいに見えて、非常に気に入っている音符

メリーゴーランドといえば遊園地。

誰もつっこんでくれなかったけど、在宅ディズニーしてたよ(笑)風船



着ぐるみまできてがんばってんのに、最後まで誰にも気づかれず。(ガン無視スルー?)タラータラー

ちなみにミスバニーのぬいぐるみは、昔入院生活してた時にお見舞いにいただいたもの。

ずいぶんたつけど、いまだに大切な宝物ですハート



やっぱり音声がカブると聞き取りずらかったりで、会議には向いてないかな〜。。。

世間話で終わっちゃうのよね。



夜中に大きい地震があって、結構〜精神的にキてたけど、

昼間はね、YouTube見て、高嶋ちさ子さんとかが弾く演奏に合わせて、

負けないで』とか『愛は勝つ』とか、おいおい泣きながら歌ってたよ。

クラシックもたくさん聴いて、かなり好きになったけど、

ベタな昔ながらのJ-POPって、ストレートに胸にクるな〜。。。

とりあえず、『日本語で』歌いたくなりました。



東日本大震災のあとで、亀渕友香さんが「大丈夫?元気?」って電話してきてくれたの思い出して、

みんなも不安になってるのかな〜と思って、グループ通話やZoom体験させてあげようかな…って別のグループに収集かけたけど、

待ちぼうけで不発_| ̄|○ il||li

不安になってる友を元気づけたいと思ってたけど、なんだかんだ自分が一番不安かよ。ハートブレイク



ところでみんなマスク足りてる?

みぇみぇね、実は今使ってるののほかにあと1個しかない。

本当にマスクを必要としてる友達に送ったりしてたら、自分が危ういアセアセ

でも今週ちょこちょこあちこちポチったのが届く頃だから心配しないで。

みぇみぇもたくさん助けられたから、助けられることはしたいんだけど、

なかなかうまくいかないことが多いです。

みんなが心配しないように、毎日マスク画像あげようかなwww

(見たくねーよって思った人にバチがあたりませんように!)



ま、マスクだけじゃなく、トイレットペーパーにもいまだ出会えてなくて、こちらも危ういけど、本当になんとかなるから心配しないで。



いいかげん動画あげていこうかなって思ってるんだけど、今カラオケ店て自粛しちゃって閉まってるのね。。。

マイク使わず、場所だけ貸してもらおうかと思ったのに…自宅は生々し過ぎちゃうし…残念。

そのうちきっと。。。ねピンクハート