#stay at 地元 | みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

本日も16歳、明日も16歳、1年後も16歳、生まれた時から16歳、永遠の夢見るアイドル、らぶりぃ・みぇみぇです。

ゴスペルとかの歌うたいしてます。

ぽっちゃり系ゆるキャラです⁈

はい、こんちくわ。

みぇみぇだよ。



多忙にかまけてなかなか更新できず、ネタたまりまくり。

自粛中でネタないなんて誰が言ってんの?

こっちゃネタだらけだよ。

思い切った遠出はできないけど、こないだ近所にちょっとした撮影で出かけた時…(インスタにはとっくにあげてるけど)





地元で自慢の火の見やぐら。

なんとなく桜の季節にばっかり見てるな…。。。

通常ならゴールデンウィークの頃、この火の見櫓に実際にあがれるはずだけど、今年は無理なんだろうなー。。。



鳥は、最近邪魔(人間)が少なくていいなーとか思ってそう。







タワーホール船堀は、休館中なのに、東京オリンピック&パラリンピックも延期になったのにライトアップされてて泣ける。










自粛しろ自粛しろって放送流してるけど、パワーも送ってくれてるんだよなぁハート

江戸川区、大好きですハート