クリぼっち返上してCOCORO*CO(ココロコ)さん♪ | みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

本日も16歳、明日も16歳、1年後も16歳、生まれた時から16歳、永遠の夢見るアイドル、らぶりぃ・みぇみぇです。

ゴスペルとかの歌うたいしてます。

ぽっちゃり系ゆるキャラです⁈

25日のクリスマスは、

クリぼっちではありませんでしたw

23日同様、またロイヤルパークホテルにCOCORO*CO(ココロコ)さんを聴きにハート

17時の回に滑り込んだw


こどもも楽しめる、ディズニーの楽しい曲などでHappyに音符

休憩時間(←?!)に、聴きにきてた朋音姉さんと、うたまるさんと、こやまあゆみちゃんと、

水天宮でちょっと有名なジョナサン(←)で、プチパーティー気分ピンク音符むらさき音符ブルー音符


もはや今年のVOJAクリコンにはOGで出演したうたまるさんとは、現役メンバー以上に会っているような錯覚ww

そして今度は19時の回。


PANDAさんの心から振り絞るような日本語の歌詞とソウルフルな歌声に感動の涙。

19時の回でご一緒した、ishi姉、さとよ姉さん、またまたうたまるさんwと、ココロコさん全員揃ってラブラブラブラブラブラブ




きゃーピンクハートHALさんとぴったんこ〜ラブラブ


みんなかわいい〜(←)綺麗〜かっこいい〜ルンルンルンルンルンルン

きゃっきゃしてしまったハート

そしてその後は、またまた水天宮で有名なジョナサンへwww

「え…と………さっきは野菜のドリアでお肉食べてないからぁ…あーどうしよ肉食べてないなぁ〜クリスマスだしな〜」

って、一生懸命言い訳しながら(←誰に?)ローストビーフ(1.5人前w)


取り皿3つ置いてかれたけど、ひとりで食べましたから!


そして、別腹なスイーツパフェ


ガトーショコラがぶっ刺さってるw(でもポロッと落ちたw)

↓うたまるさんのパンケーキも載せとくw


なんか去年は24日に水天宮ジョナだったな〜w

他になんかいい店ないんでしょうか?

…むしろ、来年もクリスマスには水天宮ジョナいこうね、うたまるさん!ww




クリぼっち動画、なかなかあげられなさそう?!




あ〜、楽しかった♪