我慢はHAPPYの準備期間 | みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

本日も16歳、明日も16歳、1年後も16歳、生まれた時から16歳、永遠の夢見るアイドル、らぶりぃ・みぇみぇです。

ゴスペルとかの歌うたいしてます。

ぽっちゃり系ゆるキャラです⁈

我慢はつらいことじゃなく、

もんのすごいHAPPYへの準備期間だと思ってる。

回っててもいいから、すんごいお寿司が食べたいけど、

今ナマモノにあたって哀しい思いはしたくない。

明日はみぇみぇが所属するVOJAのクリスマスコンサート本番だよ〜

明日楽しめるためなら、なんだって我慢出来る。(おトイレ以外)

今回もリハの記録をずっとつけてて、リハリーダーへの引継ぎをスムースにさせるべく、自分なりには頑張ってみた

そんなことでしか協力できんからな。

ここがわかりずれーよ、もっとこうしてくれよ…も、聞き入れる準備はできてるんだけど。。。

いつもリハが結構遅い時間に終わる。

みんなが帰宅して家のことをしたり、楽しく食事に行ったりしている間にも、みぇみぇはリハの内容をまとめている。。

ある人からみたらプライベートを削っているようであり、ある人からみたらプライベート満載に楽しんでいるようであり…

実はそんなことに小さな幸せを見つけていたりして…

なんだろうこのM的な感覚

なにごともせっつかれないとなかなか行動できないみぇみぇには、

期日があって、待ってる人がいる状況というのは、めちゃめちゃやる気を出させてもらえることだし、

誰かに伝えなくちゃと思うことにより、自分自身の復習にもなる

しかも、自分のパートだけじゃなく、全パート、全立ち位置の動きも把握できてきて、

妄想上では、もうすでにステージの絵が見えてる

いや、ステージ上だけじゃなく、お客様の反応や顔つきなんかも、ドキドキしながら予想してたりして。。

そして、毎回予想を裏切るいい反応をしてくださるのは、メンバーよりお客様だったりする幸せ

今、胸を張って言えます。

VOJAが大好き

協力してくださるミュージシャンのみなさまが大好き

スタッフさん達が大好き

お客様が大好き

VOJAに関わるかた、みぇみぇがステージに立てるよう、色々調整してくれるかたがた、

みんなみんな大好きです

厳しい意見を言ってくださるかたも大好きです。

だって、どうでもいいグループや人だと思ってたら、何も言ってくれないでしょ?

もっとできる…もっとよくなって欲しいと思ってるから言ってくれるんだよね?

…で、見苦しいから肉々しい二の腕出すな…は、もうソラミミで聞こえてる気がしますよー


地元の神社になってる実。

柑橘系の…なんだろう。。。

思わずもいでしまいたくなるけど、我慢我慢



↑この遊戯具、昔昔、飼ってた猫がお気に入りだったな…

あの子、よくここにちょこんと座って、ブランコやすべり台で遊ぶ子供たちを眩しそうにのんびり見てたな。。。

まだあったんだな。。。

時はずいぶん流れましたが、大人になってしまったみぇみぇ、

POPだけどオトナに、オトナだけど元気よく…やってます。

オリジナル曲『We are VOJA』のPVです。↓


みぇみぇ、ひとつもアップないけど、ちゃんと表情わかるショットいくつかあるよ。

誰かみぇみぇメインの…いや、みぇみぇonlyのフォトブックづくり協力してください(←結構ホンキ)



食いすぎかよ!って言われそうな、今日のランチ↓


クリぼっちふう…やはりお腹苦しいわ。。。


年末の忘年会はお寿司屋さんだ