赤いりぼん猫の日

動物愛護管理法を知るワークショップ

にたくさんの方においでいただきありがとうございました😊




参加してくださいましたみなさま

本当に学びあり 出会いあり の1日を

ご一緒に作ってくださりありがとうございました。


おまねきさせていただいた

原田義昭元環境大臣

羽田圭二たんぽぽの会羽田幸恵さん

元世田谷区議いそだ久美子さん

元参議院議員金子よういちさん

串田議員参議院議員

いなば太郎さん


講演会後登壇者

アニマルライツセンター岡田千尋代表理事

SPA斉藤鷹一代表理事

串田誠一参議院議員

(かなつ久美さんからのご厚意で急遽お願いいたしました)





ビデオレターを送ってくたさいました

ひえしま進世田谷区議会議員

かばさわ洋平千葉市議議会議員

阿部将太郎神奈川県議会議員

Nekochanさん


メッセージをくださいました

落合貴之衆議院議員



串田議員には企画当初からたくさんのアドバイスをいただき 今回の動物愛護管理法知るワークショップの資料を作成いたしました。

ひえしま進区議には開催のためのご尽力をいただきました。


資料アシスト Yさん



ドックカフェマッシュルーム

特定非営利活動法人グラシアス山本邦子さん


スタッフ

ランチ 紙芝居 寺崎真知子さん

zoom等技術  小寺美穂さん


お手伝い

ココちゃんママ


たくさんの相談にのってくださったアニマルライツセンター湘南 鈴木萌さん


会場においでのすべての皆様

たくさんのご厚意ありがとうございました。