11月1日 犬の日アクティビティ

11時〜15時 

川崎駅 自由通路にてチーム赤いりぼん配布活動をします


どうぞ皆さまお立ち寄りくださいませ。

そして、当日配布活動にご参加いただけるかたはこちらのコメントにてご連絡くださいませ。

賛同者さま サポーターさまの多くのご参加をおまちしています。


ペットショップの裏側の繁殖犬 繁殖猫をなんとか助けたい、このような ひどい仕打ちにおとされる動物はない世の中にしたい。

それには ひとりひとりが悪辣繁殖屋につながる店頭展示ペットショップに脚を踏み入れないようにしたらいい。

その一心から生まれたのか

「保護犬保護猫も家族の選択肢に」

という一文です。


"誰も責めない 攻撃しない しかしあってはならない悪辣繁殖には私たちは乗らない 手を貸さない" そんな気持ちのチーム赤いりぼんsaveanimalsです。



チーム赤いりぼんを作ろうときっかけになった元繁殖犬のフタリです。


チャッピーママは保護活動団体をたちあげました。*セラピーパートナーズ

ソラちゃんは短い一生でしたが最後は幸せ日々を暮らし、大切な家族に囲まれて静かに息をひきとりました。


さちちゃんが大きな手術を終え、なのに力尽きて息を引き取ったときのこと。

おうちに帰りたいとその目が訴えていたと書いてありました。

せっかくつかんだ家族との穏やかな暮らしをもっと続けて欲しかった。



そしてにゃんこチーフUちゃん

発足当初から わんこチーフかりんちゃん(お空へ出張中)とともにさしえてくれています💕




まだまだ お伝えしたいことはたくさんあります。次につづく、、