赤いりぼん大会コンテストは

12/5 (土)24:00で エントリーを締め切ります💕


どうぞ、みなさま、
特に 🐰 その他のペットさま、😸 猫さま  そして 🐶 犬さま どうぞクリスマス企画にご参加くださいませ。


いま、赤いりぼんスタッフで、 副賞なにするはてなマーク
なんかあるかな〜音譜 と相談中です。


いま、副賞制作者さんが優賞したら どーする?って所を考え中です💦


ちょっとだけ 経過報告しよーかな、、


ただ今

🐶エントリー 24名さま


😸エントリー 10名さま

🐰その他ペットエントリー 2名さま




賞品
どれがどこへかはこちらにお任せくださいね
    

  





もう、副賞はがっちゃんこ屋さんのように、思いつくものなんでもあつめておくよん。

日頃、動物福祉の現実を考えると 切なくなったり悔しくなったり、心が壊れそうになります。
だから、たまには、楽しい気分で動物福祉 動物愛護を語ってみたち気持ちになりますよね。

そして、自分たちの心もいやしながら、細く長く動物環境を考えていきましょうね。