しってほしい ミニ in 神戸 やりまーす。

2020.1.29



「ルンバ☆ルンバ」レンタルスペース

兵庫県神戸市兵庫区吉田町2-23-2
市営地下鉄 海岸線
「御崎公園駅」 出口3 徒歩1分
吉田あいあい広場隣






「しってほしいミニ in 神戸 」のためのセット(リンタロウママ作)
↓ 



赤いりぼんスタッフ ぴあずさん、ハルチャンマミーさん、リンタロウママさんたちが、事前準備してくださり、しってほしいミニin神戸まもなく開催されます。





ろくさんのチクチクも展示しますよ

チョコママさんのりぼんもいっぱいついてます



ハッピーさんのブログはこちら


りぼんを応援くださるこぎんちゃん


啓発活動に尽力してくださるうにょさん

ゆめてんしママからのいただきものディズニーの風呂敷も一緒に神戸に行くよ







こんな感じの会場で、あたたかいスペースなると思います。

しってほしいミニin神戸 でのおやつ
さくらのママからの差し入れいただきました❣️
赤いりぼんにぴったり🎀

マロンママさんが発注されたシール
イラストレーターさんへのお問い合わせはこちらから


かなつ久美先生がご厚意で作ってくれたシールです。

りん子さんのブログはこちらから


たまねこさんちのUちゃん

カリンちゃん


たま画伯の作品

ソラちゃんの里親さんでもあるチャッピーママのブログ
私が敬愛するお茶の間ペットショップ 夢楽さんのブログ

赤いりぼんをつけてくれるイエローリボン犬舎さんのブログ