楽天マラソンスタートダッシュお得情報!サテンパンツ半額! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


今夜20時からは
7月最初の楽天マラソン!
イベントバナー

 

20時からのスタートダッシュ

お得情報盛りだくさん♡


ダークエンジェルさん、

店内3点以上購入

50%off!


いやちょっとこれは激アツ!

いつも10,000円以上だから

なかなかその設定金額にいかない

けど、今回は絶対参戦します!


皆さんおすすめされてる

サテンパンツは絶対買う!

とりあえずこの3つにする予定ウインク



大好きNOAHLさんも

スタートから2時間店内全品半額!


最近しょっちゅう着てる

シアーシャツ!


え!UVカット接触冷感シャツ

が出てるびっくりキラキラこれ羽織りにいい!


NOAHLさん愛用アイテムナンバーワン

はこちら!何回洗濯しても全く

シワにならず毛玉にならず、

速乾、細見えで神パンツですよ!


こちらはレビュー評価なんと5.0!

ペールグリーンに一目惚れして

今届くのを待ってます♡

楽しみすぎる!


for/c

な、なんと!

先着100名、

20時より店内全品半額!

半額なら絶対絶対買ってほしいのは

こちらのブルゾン!

とにかく可愛い、おしゃれ、

使える、最高の羽織りです!


ミッキーTも可愛すぎる〜!



そして恒例のMAX80%off

企画も!最近これが毎回楽しみ!


今夜20時からの1,000円アイテム


今回こちら買ってみようかなおねがい


USAコットンOPも1,000円はお得!


SOU TOWEL SHOPも

スタート2時間店内全品20%off!

ヘアドライタオル本当に

手触り気持ちいいし至福ですおねがい



髪が短めな方や
お子さんにはミニサイズおすすめ♡
\ お買い物マラソン スタート2時間限定 20%OFFクーポン / ヘアドライタオル 0359 本多タオル ミニサイズ 乾かす 髪の毛 ヘアタオル 速乾 マイクロファイバー 時短タオル ヒルナンデス ヘアータオル ヘアードライタオル 髪ドライタオル タオルドライ ドライヤー 髪乾かす


他にも沢山おすすめありますが、
とりあえずこの辺り
狙っていきたいです♡

ではでは、スタートまで
もうすぐですね!

スタートダッシュ
良いお買い物を〜爆笑キラキラ!!

イベントバナー

 


and Me(アンドミー)

 


Rakuten Fashion