39歳からの歯列矯正/楽天マラソン始まります〜! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんにちは!


なんだか6月から予定が

沢山でバタバタしてましたアセアセ 

 子どもたちの用事はもちろん、

とりあえず夏休み前

PTAの集まりも一旦終わって

一安心ダッシュ


そしてですね、

実はこの度39歳からの

大人の歯列矯正始めることに

しました〜!


その件で歯医者通いやらなんやら

でもバタバタとしていてキラキラ

先日矯正計画までようやく

終わりましたおねがい

矯正って、いざスタートするまで

がとにかく長いアセアセ


ずーっとコンプレックスだった

歯並びと口元アセアセ

歯並びは特に下の歯が悪くて悲しい

ただ上の歯の並びは割といいので

やるかやらないか悩み続けて

ここまできちゃいましたが、

最近インビザラインなどで

大人の歯列矯正をされる方が

増えてるのに後押しされておねがい


娘の歯列矯正と一緒に、

私も始めることにしました!


そして矯正診断の結果、

ブラケット矯正に決まりましたニコニコ

最初はインビザライン希望でしたが、

私の歯にはブラケットのほう

がいいとのことでしたニコニコ


約2年ほどで終了する予定なので、

頑張ります〜爆笑

またちょこちょこブラケットの

種類についてなど

書いていきたいな♡

今ってブラケットにも

種類が沢山あって、選ぶ時間も

楽しくなりますね爆笑

ただどの種類にもメリット

デメリットがあるから、悩みすぎ

て選ぶのが大変でしたけど笑い泣き笑い泣き


今矯正されてる、これから

される方いらっしゃいましたら

一緒に頑張りましょう〜!



さてさて、

今夜20時からは

楽天マラソン始まります!

イベントバナー

 

もう本当暑すぎるので、

飲料と日焼け対策アイテム

買い足したいですよね、、

汗の量が凄すぎて、

1日1回は着替えてる泣き笑い


SOWAN

のアームカバーは本当に

大活躍で、毎日使いまくりです!

接触冷感で気温が高い今の時期も

快適に使えます爆笑


長さがしっかりあるので

ノースリーブの時も安心して

使えて、1番よく使うのがこちら!


手の甲までしっかりカバー、

UVカット率99.9%!


これはお値段以上です!


もう一つ、こちらは上のタイプより

サラサラした素材で、長さが

肩と肘の中間くらいまでの長さおねがい


こちらはカッティングタイプで、

半袖や5分袖の時に大活躍!

もちろんこちらもUVカット率

99.9%です!


今はとにかくこの2つを

交互に使う感じです!


PR


 SOWANさんでは、

本日20時から開始1時間

限定、2,000円以上購入で

コットンモダールアームカバー

とベビー腹巻きが1円で購入できます!


 1円アイテムのリンクはこちら!

 

息子もSOWANのお洋服が

大好きで、このTシャツも大の

お気に入り!


先日新たに購入したパジャマも

肌触り抜群すぎて、息子は

毎日これ着たい!だってきもちいい

よ!だそうです目がハート


サラサラした薄手の素材、

デザインも正直

私が着たいくらい可愛いラブ


梨地編みで肌への密着感が

少ないのが特徴だそうで、今の

時期着るのにピッタリです爆笑


キッズパジャマも2型楽天マラソン

中10%offになりますよー!

PR


新作セットアップも可愛い♡




SOWANさん、

マラソン中はお得なクーポンもおねがい

3,000円以上10%off

5,000円以上20%off

10,000円以上25%off


私はとにかく接触冷感

アームカバー推しです!

頑張って毎日ちゃんとつけてる

おかげで、ちょっと肌のトーン

戻りつつある気がしますおねがいキラキラ



ではまた後ほど

お得情報まとめて

更新します〜!


最後までお読みいただき

ありがとうございますキラキラ



and Me(アンドミー)

 


HAPTIC(ハプティック)

 


Rakuten Fashion

 


イベントバナー