2月1日ワンダフルデー♡半額セールが熱い! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪






 ​ワンダフルデーお得情報!



こんばんは爆笑


今日から2月ですね照れ


息子も習い事をスタートしてから

割とバタバタと過ごしてますニコニコ


この新しくスタートした習い事が、

思ってた以上に

短期間で成長を感じることが

できて本当に驚いてまして不安不安


また詳しくブログ書きたいと

思います!

書きたいことが

たまりまくりです笑い泣き



今日は

楽天ワンダフルデー♡

イベントバナー

 


可愛いナチュラルな

キッズアイテムが揃ってる

kawaiiZOU


大人気のアイテムが

半額クーポン対象に

なってます〜!


愛用してるシリコンビブが半額に!


迷わず買い足しましたウインク

今回はブルーをチョイスラブ


可愛すぎるカトラリー♡

こちらも半額!


赤ちゃんにピッタリの

おしゃぶりホルダーも対象♡

持ってるだけで可愛いおねがい


シリコントイホルダーも対象♡


選び取りカード
も絵が素敵!


成長記録にマンスリーカード♡

可愛い写真が撮れそうラブ


キッズサスペンダーも♡



ここまで安くなるのは

かなり珍しいので、

ぜひぜひチェックしてみて

下さいね爆笑


特にシリコンビブは

色違いで買い足したいくらい

お得♡


必ず50%offクーポン

取得して下さいね♪


ではではまたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー

 


楽天room

更新してますニコニコびっくりマーク