真冬の自転車ママコーデにピッタリのジョガーパンツ/凄いクーポン出てます! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪



最強​ジョガーパンツGET


先日購入報告した

裏起毛ジョガーパンツ↓

PR



クーポンいただき購入させて

いただきましたが、

これが想像以上に良すぎた!


生地がしっかりしてて

暖かく穿けるのが嬉しいのは

もちろん、この裾のスリットも

めちゃくちゃおしゃれ


ウエストデザインはこんな感じで、

インしても着れる!

個人的には紐なしでスッキリ

着れるのが嬉しいラブ


裏地も肌触りがいい起毛地で、これで

真冬を乗り切れそう飛び出すハート


ダウンにジョガーパンツ、

リブやラインの可愛いソックスに

ニューバランスの厚底スニーカーで

合わせたい!


真冬の自転車コーデに
ピッタリ過ぎるキラキラ
サイズですが、
身長160cm体重49kgで
Mがベストサイズでした〜!
着丈の長さがベーシックとロング
の2タイプから選べますが、私足があまり
長くないのでベーシックで丈良かったです!
足が長い方はロングのほうが
良さそうですよイエローハーツ
40%offクーポン使えます!
3,990円→2,394円



 ​シルバーアクセ集めてます


ここ最近、シルバーアクセを

ちょこちょこ集めてます。

最近買ったピアスたち♡

PR


また今年も花粉で鼻水すでに

止まらないので驚きマスクよく

つけるのもあって、小さめの

引っかかりにくいピアスが

お気に入り♡

こちらのフープピアスは

SとMの2サイズからSにして

みました飛び出すハート


こちら今5%offクーポンが使えます!


こちらもシンプルで高見えなところが

気に入って購入♡

どんなシーンでもつけられて良い!


こちら1,000円ポッキリのプチプラ♡



他、愛用してるアイテムで

お得になってるもの色々♡


着る毛布が40%off!



京童工房さん

楽天ショップオブザイヤー受賞

により楽天マラソン終了まで

なんと40%offになる

緊急クーポン発行中!


こちらの可愛すぎる最強収納力

ポーチも今なら40%off!


1,980円が1,188円!


大人気の本革ミニ財布

ももちろん40%off!


イス脚キャップも安くなるから
買おう!40%offはお得♡


そして今買おうか

気になってるアイテム↓


鯖半額!

これ買おう!無塩なら

竜田揚げしたいラブ


サイドラインレギンス

姉弟お揃いで欲しいな


久しぶりにジャケットが欲しくて

色々探し中!

これ今のところ第一候補です


欲しいものがありすぎて大変笑い泣き

今日は最後までじっくり

買いまわりまーす!


ではではまたおねがい


楽しい週末をキラキラ


イベントバナー