追記!新年最初の楽天マラソン始まります!シークレットクーポン有りのお得情報 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんばんは星

7日無事予約していた飛行機が飛び、
関東に戻ってきました!
ただやっぱりかなり
混雑してましたアセアセ

帰ってきたらすぐ
七草粥を作り、今年の
無病息災を願って家族みんなで
いただきましたキラキラ

3学期に習い事も
全てスタートしたので、
早速送迎頑張ってますグー

そして
本日20時からは
新年最初の
楽天マラソン
スタートします!

イベントバナー

 


シークレットクーポン有りで

お得情報一気にいきますニコニコ


​AJIRO


大好きなAJIROさん、

福袋クーポン出てます!

本日20時よりスタートで、

3点以上で半額!

これは参戦する価値ありですウインク


対象アイテム↓

他にもかなりのアイテムが

対象になってます!

狙ってたアクセが入ってる

可能性高いです♪



 ​クロスチャーム


バッグのクロスチャーム、

本日20時より

7,000円以上で半額クーポン

使えます!

先着200名なので

早めがおすすめです♪


クロスチャームさん、

先日こちらクーポン使用で

購入しましたが、

これ凄いです、かなり使いやすくて

めちゃくちゃおすすめです!

PR


まずこのサイズ感!

横幅47.5cmと大きめで

マザーズバッグにもぴったりラブ

生地はイブル使用でとにかく軽くて

持ちやすいんです。

しかも洗濯機で丸洗いできるから、

常に清潔に使えますイエローハーツ


中は大きめポケットが2つ、


さらにボトルホルダー付き!


しかもアルミがついてて保温冷可能、

こんなに最高な機能が付いた

ヌビバッグは初めてです。


わたしはカフェベージュを

選びました♡

上品な淡いベージュがすごく

可愛くて、この色にして良かった!


帰省のときも本当に大活躍で、

モバイルバッテリーやイヤホンを

ポケットに、お茶をホルダーに、

子どもたちのタブレット、

機内でもらったパズルやノートも

楽々収納できて、控えめに言っても

神トートバッグでしたグッ


クロスチャームのバッグ、

生地が本当にしっかりしてて

長く使えるのが好きラブ

このエコバッグもずっと

使ってます!


 ​NOAHL


本日20時より2時間限定!

店内全品半額


ノアルさんの服ばかりな

今季の秋冬目がハート

1番着てるのはこちら!


キルティングボアコートは

本当に大活躍で、クルマの

時やあまり寒くないときに!


このニットワンピース1枚で

コーデ決まります。

ただ身長が低めの方には

大きめかもです!

160cmのわたしには本当に

サイズ感も長さもジャストキラキラ


スウェットは今裏起毛が大活躍!


そして年末購入した福袋も届きました〜!

PR


中身が全て選べるのが嬉しい!


まず福袋をカートに入れて、


次にアウターを選択。

私はブラウンの中綿ジャケットを!


このまま着ても可愛いし、


なんと袖を外してダウンベストにも

なるんです!


最後にトップスやボトムスから

2点選べますニコニコ

私はこちらのシンプルニット

とスカートにしてみました!


ニットは中に白のインナー重ねて

着てますが、シンプルで良い!


スカートは油断したら
ぽっこりお腹が目立ちますが笑、
オーバーサイズのトップスを
合わせるので問題なし爆笑爆笑
福袋もぜひチェックしてみて下さいキラキラ

また、NOAHLさんからは
シークレットクーポンも出てまして、
対象アイテムが70%offになります!
こちらもぜひチェックしてみて下さいね爆笑
↓↓

 ​クローバーデポ


クローバーデポさん、

対象アイテム5点が半額

なるクーポン出てますニコニコ


その中でも推しはこちらの

シンプルロンTクローバー

クーポン使用で購入しました!

PR


首元のクルーネック具合が

持ってる服と相性良くてかなり

使えますウインク

いい感じに白い部分見える感じ

でとてもいいキラキラ


本日20時より50%off、

2枚購入なら1枚1,680円ですニコニコ

若干タイトな作りなので、

サイズは通常よりワンサイズ上げる

のをおすすめします!

shopの楽天マラソンページに

クーポン沢山のってるので、

そこから必ず取得して下さいねキラキラ


どのshopもクーポンは

事前に取得がおすすめです!

あともう少しで
スタートしますねキラキラ
またお得情報あれば
追加していきます!

イベントバナー