今回の帰省に持って帰ってきた大好き万能アウター | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪




こんばんは!

引き続きまだ実家にいますが、
まだまだ羽田発着便の欠航
続いているようなので、
予約してる便の飛行機が飛ぶのか
調べたり、私自身は2023年の
疲れが一気に出たのか、実家に
帰ってきた安心感からか本当に
久しぶりに体調崩してました泣き笑い

楽しみにしてた予定も
キャンセル続きであります泣

夏こそはもっと遊べますようにネガティブ


今回の帰省に持って帰ってきた
大好きなアウターニコニコ


このフード付きのショートブルゾン♡

実はお気に入りすぎて2着目!

1着目はあまりにも沢山

着すぎて古くなってしまった

ので断捨離しました笑い泣き

とにかく大活躍だったので、

また新しく同じものが欲しいと

同じブルゾンを探していた

ところ、この度モニターとして

ご提供していただきました!

PR


ファスナーも生地と同系色なのが

嬉しいポイントウインク



このダウンライクブルゾン、
とにかくどんなコーデにも
しっくりくるくらい
合わせやすくて!

しかも暖かいし、自転車族の
私にはマストな1着なんですキラキラ

ニットワンピースとの

相性も抜群星

ショート丈なので、

バランスが取りやすく

スタイル良く見せてくれますキラキラ


このライトベージュ寄りの

アイボリーの色味もめちゃくちゃ

お気に入りなんですOK



ブルゾンはこちらですウインク

私個人的にかなりおすすめ

な推しアウターです爆笑




ぜひチェックしてみて
くださいキラキラ

ではではおやすみなさい流れ星流れ星


イベントバナー