大人気アウター着比べてみました!読者様限定半額クーポン | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪



こんばんは♪


本日1記事目は

ずっと愛用してる激推しアイテムと、
今日までの購入品まとめてます!



​大人気アウター比較


イーザッカで爆売れの

キルティングアウター!


結局両方クーポン使用で購入♡

こちらがショート丈


ベージュ凄く良い色味ですよ♪


そしてこちらはロング丈


あれ?ショートと同じベージュ?

そうです笑笑

ベージュの色味がイエベにぴったりで

ロングもショートもベージュです笑笑

冒険しない女です爆笑爆笑爆笑


でもね、母に教えたら母も凄く

気に入って、ロング買うって言い出し

たので、それならプレゼントしようと

思ってるんですびっくりマーク

なので、私はショートを使う予定飛び出すハート


早速着てみたので、着丈など

参考になれば嬉しいですニコニコ


身長160cm 体重50kg


こちらがショート!

袖リブの感じも可愛いラブ

ちょうどお尻がすっぽり隠れる

くらいの長さ!


続いてロングは、膝上かな?

袖がパイピングなので、

ショートより綺麗めにも

合わせられますニコニコ

仕事にもいいんじゃないかな飛び出すハート


普段スキニーやクロップドパンツなど、

細めラインのボトムスが多い方は

ロングがいいかな?

あと、165cm以上の高身長の方!

でもとあるインフルエンサーさん

のお話だと、背が低い方もロングの

ほうが似合ってたとう意見も見かけ

ましたニコニコもうこれはそれぞれの好み

ですかね指差しびっくりマーク


私は160cmなんですが、

ロングよりショートのほうが

長さしっくりきました!


しかもとにかく軽い!

あったかい!

自転車、車にぴったりです♪


ショート



ロング




現在1,991円offクーポン使用で2,999円に!

2着購入で半額クーポンが使えます!


ただ、もっとお得なクーポンもありまして!

ブログを読んで下さってる

読者様にフォロワー様限定クーポン

がありますおねがいキラキラ

1点のみの購入でも半額になるので、

ぜひ取得してみて下さいねキラキラ

キルティングアウター半額クーポンはこちら


カーキやチャコールも凄く

使いやすそうでしたキラキラ



あと、完売していた

アムリールガールのセットアップ

のブラウンが再入荷しました!

2点購入で40%offは、

本日23時59分までです!

クーポン利用でどちらも

1,643円になります目がハート





and Meも

明日19時59分まで

店内全品20%offです!




ボーダートップス、

3,000offクーポン出てます!

これが1,990円はかなり安いおねがい




ではでは、5倍ポイント

もうすぐ終了なので、

これからまた色々お買い物

します〜!!

皆さんも良いお買い物を爆笑


イベントバナー

 

楽天24