本日ポイント5倍!まだまだある私の激推しアイテム/現在の購入品 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪





​激推しアイテムお得情報


こんにちは!


皆さん、スタートダッシュ無事

買えましたか!?

私はしょっぱな見事に戦いに敗れつつ、

なんとか色々ゲットしましたニコニコ

スパセのスタートダッシュは

いつもより繋がりにくいし厳しい笑笑


ちなみに今のところ、

AJIROのアクセ3点爆笑

全て1,100円からの10%offで!

つぶつぶネックレスはゴールド追加キラキラ





お箸も購入♡

カラーがどれもくすみカラーで

おしゃれ!

10%offクーポン出てます♡



NOAHLのリブタートルはブラック!



あと、日付変わって本日ポイント5倍!

必ずエントリーしてくださいね目がハート

イベントバナー

 

早速狙っていたもの購入!

まずはscopeで、

ジョージジェンセンの

ティータオルがどちらも1,100円に

なってます〜!

普段1,500円なので、今が絶対お得!

私はエジプトの

ウォールナットとナチュラル購入♡

個人的にエジプトがおすすめ目がハート




それから、思い切ってタオル

全て買い替えるべく、

バスタオル4枚!

ブルーとグレーは買ったことあるので、

今回はベージュにしました♪

Twiggy激推しなので、

Twiggy4枚爆笑爆笑



フェイスタオルも4枚購入!

もちろん全てTwiggyニコニコ飛び出すハート



うん、なかなかの金額いきました笑笑

でもタオルは使い心地大事だから良し!

また頑張って働くぞー泣き笑いびっくりマーク


とりあえずティータオルは今が絶対

チャンスですよー!


scope version.R

 

 ​オリーブヤングスパセ限定


オリヤンは断然スーパーセールが

お得に買えます!


絶対ゲットすべきは

タンタンクリーム2個セット!

37%offで3,990円!

さらに今ならポイント10倍



スパセ限定のこのセットも凄い!

 


こちらも激アツセット



新作のクリームからも2個選べるセット



どのセットも楽天スーパーセール期間中

のみの販売です!

要チェックですね目がハート



ではではまた更新します爆笑


日用品も今日買っておこ!

楽天24

 

イベントバナー

 

楽天room