仕事疲れには甘いもの♡/片耳イヤーカフが可愛すぎる! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんばんは♡

ゲリラ豪雨からのまた
暑すぎる毎日に
もはや夏バテ中です泣き笑い

しかも帰省から戻って早速
仕事入ってますが、
地味にちょっと苦手な人がいて
疲労がすごいネガティブ

でもどこにでも合わない人って
いますよねやっぱり滝汗
自分が気にせずかわして
いかないとと
言い聞かせてます!

とりあえず甘いもの食べました笑笑


ミスド最高ドーナツピンクドーナツ

美味しいスイーツで

疲労回復爆笑爆笑


 ​サイズが絶妙なイヤーカフ


ANOH

クロスイヤーカフ♡

PR


こちら片耳イヤーカフなんですが、

繊細なクロスデザインが
大人も付けやすくて凄く素敵!
そのまま髪を巻いたり、アップに
してつけても凄く可愛い愛

キャップをかぶっても

サイズ感いい感じ♡

切りっぱなしボブの方も

絶対付けたら可愛いと思いますおねがい


クロスになってるこのデザインの

可愛さ伝わるといいのですがちゅーちゅー


片耳だけでも本当に十分すぎる
くらいの可愛さなんです目がハート

ANOHのアクセとっても
素敵なので、良ければ
チェックしてみて下さい♡

明日から楽天マラソン!
買いたいもの沢山で今回は
間違いなく散財決定ニヤニヤ笑
イベントバナー

 

楽天room更新してます♡