予定を詰め込んで大満喫した帰省♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


 ​島根・広島の旅♡


こんばんは!

お久しぶりです〜目がハート


夏休みに入ってすぐ、

先週から約1週間

夫と私両方の実家に帰省してきました♪


お盆は人が多いだろうから

時期をずらして

早めに帰省しましたが、さすが

夏休み!なんだかんだで

空港も人多かったです笑い泣き


まずは夫の実家へ帰るべく、

朝早くに空港へ飛行機


搭乗口にスタバがあったので、

コーヒーとドーナツやワッフル

を朝ごはんに調達コーヒー


アールグレイミルククリームドーナツキラキラ

めちゃくちゃ美味しかったよだれ


行きの飛行機はANAにしましたが、

こんな可愛い木製の飛行機を

いただきました♡


機内では早速iPad大活躍

映画を見てる間に

萩・石見空港に到着〜!


ちょうど梅雨明けしたばかりで

めちゃくちゃ天気良くて

暑かったです泣き笑い

久しぶりの島根に感動ニコニコ

本当にのどかでいい場所

なんですよね飛び出すハート


島根では、


仲良しの従兄弟とアクアスの隣にある


アクアスランドに行ってきました♡


アクアスランド、

かなり大きなふわふわの

トランポリンがありまして!

このトランポリンがとにかく

最高でしたびっくりマーク子どもたちめちゃくちゃ

飛び跳ねてました笑笑


こんな公園が近くにあったら

最高だなぁ〜デレデレ


もちろん海でも沢山遊びました!

公園は暑かったので、やっぱり

海がいい笑笑

貝を発見しましたよウインク


夜はバーベキュー♡


バーベキューの後は

花火で盛り上がりました♡


他にも、島根といえばお蕎麦

ということでお蕎麦を食べたり、

もちろんのどぐろも外せない!

お刺身も本当に新鮮で美味しいびっくりマーク


久しぶりの島根、

沢山遊んで食べて大満喫!


そして島根の次に向かったのは広島目がハート


食べたかった広島お好み焼き〜!


チーズたっぷりをチョイスニコニコ

ソースも最高!!

子どもたちもモリモリ食べました♪

 


昼からビールもよだれ笑笑


お好み焼きを食べ終わったら、

お次は新幹線で私の実家に移動

しました♡


島根、広島の旅

めちゃくちゃ楽しかったです!

また来年も行きたいなキラキラ


イベントバナー

 

ではではまた〜キラキラ