乗り遅れて悔しいZARAのSALE!&購入品 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


 ​2023夏ZARAのSALEスタート


こんにちは!


昨日は待ちに待った2023夏の

ZARA SALE始まりましたねー!



もう1ヶ月くらい前から買いたい

ものちょこちょこチェックしていた

というのに。。。

昨日も買うものSALEまでに

決めておいたというのに。。。


20時半までは覚えていたんです泣き笑い

その後、子どもたちの寝かしつけ

からのそのままうとうとしてしまい、

ハッ!!っと気づいた時には

20分過ぎているー!!

泣けました本当に。。。笑


私毎回デニムをセールで

買うようにしていて、

今回狙ってたのはこちら↓



ハイライズのストレート!


サイズが34か36だな〜と悩んで

たんですが、余裕があるほうが

トップスもインしやすくていいよね

と36に決めてましたが、早々売り切れ。


でも諦めが悪い私爆笑

まだ34が残ってるー!っと、

慌ててカートに入れて即購入

しちゃいました!

小さいかなぁ。。。とりあえず

大丈夫なことを願います笑!


あと、ZARAのカトラリーが

めちゃくちゃ好きで、

特に狙ってたのがこの

マットアンティークシリーズ。


デザートスプーンと、

ずっと欲しかったケーキサーバー

買いました!


あと、お手洗い用のタオルも♡


本当ため息しか出ないくらい

可愛い♡


そういえば、H&Mも

SALEスタートしてましたよ!


夏のSALE

お買い物楽しみましょうね爆笑ハイビスカス



楽天さんも

本日より楽天マラソン

始まります〜!!

イベントバナー

 

可愛いアイテム色々

ご紹介したいので、

また更新しますキラキラ!!



楽天room