機能が優秀過ぎる大人スマホショルダー♡/楽天お得情報色々 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんばんはニコニコ

本日1記事目はこちら♡
ZARAのSALE戦利品です目がハート
そして本題指差し
今日から楽天マラソンスタートします!
イベントバナー

 

最近ちょこちょこストレス発散に笑、
お買い物したものやおすすめを
一気にご紹介しますラブ

イッタラティーマのハニー♡​


やっぱり大好きイッタラ!

何がいいって、とにかく頑丈キラキラ

シンプルで無駄のないデザインも

最高ですよね♡

基本ホワイトばかり集めてましたが、

実はずっと気になっていたのが

黄色のハニー♡


前回のマラソンでついに購入!


写真より現物は綺麗なイエローで、

やっぱり可愛すぎました泣


直径15cmなので、おやつ用に

したいと思います♪

こちら今限定価格になってますよー!


送料対策に、キャニスプーンも♡


素敵すぎる…!


scopeさんはタオルが1番好きですが、

たまにこんな感じでイッタラなど

タイムセールしてくださるのが嬉しい♡


​優秀過ぎるスマホショルダー!


最近仕事で運転もするので、

スマホショルダーが欠かせない存在びっくりマーク


今持っているタイプは特に仕切り

などないタイプなんですが、

免許証やらカードが収納

できるタイプが良くて

見つけたのがこちらです!

この度モニターをさせていただき

ましたので、レポさせて下さいお願いキラキラ


このスマホショルダーが

とにかく便利で、

機能が優秀過ぎて

ひっくり返りました笑


まずこちら外側にポケットと、


裏側はICカード入れ!


そしてまた中を開けてびっくり不安びっくりマーク

カードにお札、小銭が入れられる

ファスナー付き収納あり!


今仕事で持ち歩くもの全てバッチリ

収納できる!!


カラー展開は、

グレージュ・ホワイト・ブラック

の3色です♪


ブラックも悩みましたが、

ゴールドの金具とグレージュの色味

が特に相性良くて可愛いな〜

と思ったので、グレージュにキラキラ

現物まさに理想的な色味でした!

ミニショルダーはこちらですウインク


このミニショルダーを取り扱っている

CSCmodeさん、本日20時より

楽天マラソンに合わせて、

1,000円以上で100円offになる

クーポンが出てます♡


さらに、楽天マラソン中は

店内全品ポイント5倍

色々人気のアイテムが

お得価格になるみたいですイエローハーツ


人気のマルシェバッグもお安くキラキラ


本日ご紹介したスマホショルダーも

お得になるのでぜひぜひ一度ご覧に

なってみて下さいキラキラ


​プチプラに見えないリング!


夏は特にアクセ熱高まる私目がハート

最近クライフさんのアクセにハマって

ますが、またまたプチプラで

可愛いリング見つけましたー!


2連風にも見えるクロスリングキラキラ


少し上下で細さが異なるデザイン

が凄く素敵!


太いほうを下に持ってきても

またちょっと雰囲気が変わる♡


クロスになる面を見せても♡

このリング一つで十分すぎる

くらいの存在感キラキラ


クライフさんも、お得な

楽天マラソンスタートダッシュ

クーポン出てます!

なんと20時より先着10名

50%offクーポンが!

ただこれかなりの争奪戦だと思われます笑

買えたら奇跡ですよねアセアセ


他、20時から

・2時間限定5,000円以上で40%off

・4時間限定4,000円以上で30%off

になるクーポン出てますので、

ぜひチェックしてみて下さい♡


本日ご紹介したリングはこちら↓




ではでは、20時まであと少し♡

まずはスタートダッシュ

楽しみましょう〜!

エントリー必須です♪

イベントバナー