2023年♡楽しかった韓国旅行から帰り、現実へ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


​冬休みも終わり、
すっかり現実に戻りました爆笑びっくりマーク



​お久しぶりです♡


久しぶりのブログ更新びっくりマーク

冬休みはドタバタで新年のご挨拶も出来ず、

ようやくブログを書けました〜!


久しぶりにポチポチと文章を
打ちながら思ったのですが、
やっぱりブログは気持ちが
落ち着く大切な場所です♡

今年もマイペースにはなりますが、
どうぞよろしくお願い致しますニコニコ飛び出すハート


​初の韓国旅行飛行機


去年からお伝えしていた韓国旅行、

家族全員が体調を崩すことなく無事

その日を迎えることが出来ました!


韓国へは友人と2人で行ったので、

その間は夫が子どもたちを見ていて

くれましたキラキラ


もちろんお土産は奮発爆笑びっくりマーク



初めての韓国、

もうとにかく楽しすぎました泣

あっという間の2泊3日!

また旅行記書いていきたいと

思います♡



ではではまた〜!!



イベントバナー