DAISOの水遊び砂遊びグッズ♡/今年も汗対策はバッチリ! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

おはようございます♡



昨日はせっかくの休みなのに大雨で滝汗


今日は反対にかなり暑くなりそうです晴れ晴れ晴れ



今月から例年通り今年も始めた汗対策照れ!


浮気なしで今年も

デトランスαとデオエースですおねがいルンルン


あまりにも有名過ぎるのでもはや説明は不要かとも思いますが爆笑

デトランスαは特許処方の脇専用のロールオン♡

夜寝る前にサッとひと塗り、朝これまたサッと脇を拭くだけ♡
一度塗ると、わたしの場合大体約1週間くらいサラサラをキープできます照れ
汗腺にフタをすることで汗自体をピタっと止めてくれる効果があるんですおねがい


デオエースも同様にロールオンタイプ♡

ただ、デトランスαとは違いアルコールフリーなので全身に使えます♡もちろん拭き取りも必要なしです!なので、最近はもっぱらこちらを愛用してますウインク


もはやグレー系のTシャツでも汗を気にせず着れるようにラブ


この2つのロールオン、今期間限定で70%offでお試しできるんです♡

メーカー価格2個で9800円のところ、お試し価格で2900円におねがい




夏に向けてぜひチェックしてみて下さい〜ウインクキラキラ

デトランスαデオエースお試しキャンペーン星





さてさて、緊急事態宣言が出たこともあり、今年のGWは近所の公園ばかりになりそうです笑い泣き

他は家の片付けや断捨離、衣替え頑張ろうと思いますアセアセ


そんな中でもお家遊びや公園遊びを楽しむべく、


少し前に水遊び砂遊びグッズが欲しくてDAISOへキラキラたーくさん種類があって、わたしも子供たちも大興奮!


大量にゲットしてきました!

カラフルでめちゃくちゃ可愛いラブ



早速お風呂で水遊びしてますが、カップからカップに水を移したり娘も息子もお風呂タイムが楽しいみたいで何より!



DAISO最高ですラブラブ



また色々見に行きたいなぁ〜ラブ



そして最近の私のストレス発散はこれ!



発酵レモンサワーカクテルレモン系のチューハイが好きな方にめちゃくちゃおすすめしたい〜!

それくらい美味しくて、最近かなりハマってます酔っ払い



ではでは、コロナでなかなか身動き取れないですがアセアセみなさん楽しいGWをお過ごし下さい♡