楽天マラソンラストスパート!購入品まとめ♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪



こんにちは♡


いよいよ本日深夜で楽天マラソン終了ですねおねがい



今回の購入品一部アップしますラブ

dunaさんの半額セールでいっぱい買ってしまいましたおねがい


バックオープンのシャツワンピ♡
ベイカースカート♡
プリーツパンツ♡


どれも5色買いしたTシャツに合う〜!
今日全て届いたんですが、半額で本当にいいの!?というくらいどれも可愛すぎて悶絶でした酔っ払い

半額だなんてほんとお得過ぎますびっくりキラキラ


ちなみにその5色買いしたTシャツですが、な、な、なんと!
今夜20時までこの人気の4型組み合わせ自由2枚以上で500円offになるクーポン出てます!


ノースリーブ、今日買えば良かった…笑笑!

別の型買い足したいくらいです!



娘と息子の分のお洋服もクーポン使用で狙ってたもの全てゲットできましたし、やはり楽天マラソン最高です♡


他は炭酸水ラブラブ絶対欠かせません!

両親がランドセルをプレゼントしてくれるということで、今年は奮発してこちらを母の日のプレゼントで購入♡

我が家のラン活、娘とカタログを何度も何度も見てやっと決まりそうです♡

また詳しく記事に書きたいと思います!


甘いものが好きな義母にはプレスバターサンドにしました♡!これ今めちゃくちゃ人気ですよね?ほんと美味しいんですよ〜!

そしてそして、またも緊急事態宣言が出たので泣
お家で体を動かせるトランポリンかジャングルジムを検討中!
トランポリンが本命です♡


ラストスパート、 and Meさんは今夜20時から2時間限定店内全品20%offに!

またまた可愛いスカートが新作で出ている〜!
自分でカットできるリブパンツ♡

ハイネックタイプのTシャツ絶対使えます!


これからの季節に接触冷感マスク♡
ずっとリピートしてます♡
キッズも!
ではでは、ラストスパート楽しみましょう〜爆笑!!