newショートダッフル♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは^^


コートの中でも特に好きなデザインの一つがダッフルコート♡

ショートはブラック、ロングはネイビーを持ってたんですが、ショートがちょっと痛んできてもうサヨナラかな…ということで昨年末断捨離!


でもショート丈のアウターって、ワンピースなんかのときに凄く重宝するんですよね口笛


というわけで、少し前にショートダッフルコートを新調♡


新しく仲間入りしたのはB:MING by BEAMS♡


コート→B:MING by BEAMS 
スニーカー→コンバース


店頭で試着して形の綺麗さに一目惚れ!

どうやら去年も出ていた定番?のようでした♡

大事に着ようキラキラ


ニットOPはジョイントスペース♡
ケーブル編みが可愛いラブ

ジョイントスペースと言えば、フォーマル対応のセットアップなんかもラインナップ豊富なんですよね!

ジャケットが可愛くて気になってます♡

 


スニーカーはコンバースハイカットのグレーでした♡



最近ローカットのブラックばかりだったんですが、ハイカットもタイツと相性良いしもっと活躍させようと思いました〜照れ


ーーーーーーーーーーーーーー

乾燥しやすいこの時期、目元や口元の乾燥に、なかなか化粧水や美容液が入っていかないという方にオススメな富士フィルムのアスタリフトキラキラ



私が特におすすめなのが、洗顔後すぐに使うこのプルプルジェリー状美容液!

高濃度に配合されたセラミド効果で、これだけでぷるんと潤いを感じられます♡
このジェリー状美容液がたっぷり5日分試せるトライアルセットはこちらです♡↓
 



ではでは、最後までお読みいただきありがとうございます^^流れ星


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村