おうちで肌エステ♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは!


気付けば1月も最終日…

は、早いですね〜…滝汗

何だか年明けからバタバタ続きで特に1月はあっという間に終わってしまったな〜滝汗


と、1月は結構疲れていたこともあり、自分へのご褒美にこちらをリピ♡ 

エステに行けば1回当たり高額な炭酸パックですが、この炭酸パックならお家で簡単に本格炭酸ケアが出来るんです♡

これ、半身浴しながらパックするとめちゃくちゃ癒されるんですよ〜ラブ


私は今回5回分試せるセットに音符
中を開けると、クリアのカップにジェルパック用ジェル、顆粒パウダー、スパチュラが入ってます♡



使い方もとっても簡単♡

カップにたっぷりのジェルを入れて、顆粒パウダーを!
スパチュラで混ぜて、しゅわしゅわしてきたらOKキラキラ



このたっぷりの炭酸ジェルを、洗顔後の肌にたーっぷり塗ってイエローハーツ

専用のシートが10枚ついてるので、ジェルの上からこのシートで顔全体を覆って約20分しっかり浸透させます☆

あとは、水かぬるま湯で洗い流すだけ♡


パック後は、ハリが出て肌全体に弾力が出ます♡
あと、肌印象を明るくする成分配合で、顔がワントーン明るくなる気がしますよ!

そしてパック後は、いつもより化粧水や美容液の入り具合が良くてありがたいです♡


お風呂で半身浴しながら20分しっかり浸透させるのが、私の最近のリラックスタイムラブ


今なら5回分購入の方にサンプルパウチがプレゼントで付いてくるそうです爆笑



良ければチェックしてみて下さいね(*^^*)






ではではまた爆笑


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村