ACTUSのインテリア雑貨 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


先週ですが、大好きなアクタスのセールに兄夫婦と行ってきましたカナヘイきらきら

{DF37F1A6-10F8-489B-BE49-BF68E34ECFDE}


狙いはトイレのファブリックだったんですが、欲しかったカラーが完売していてあんぐりうさぎ
ちなみにダークブラウン希望でした!


でももう一つのお目当てだったクッションカバーが買えたので大満足つながるうさぎカナヘイきらきら


戦利品はこちら♡
{F1D58221-177D-4DE9-8F23-DE81DE257712}



どれも再値下げでかなりお安く買えましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


クッションカバーはあまりの安さに3枚ゲット♡
{52F70C19-07FC-45F1-AF54-5A96587691AA}


一番気に入っているのはspiraのもの♡
{136634AC-F294-4599-8850-DC09759E5005}
{7618177E-B09D-486C-BE76-FB25D4478E80}


我が家は真っ白なお家なので、この柄が合いそうです♡

そしてブルーとネイビーのクッションカバーも♡
{17561189-FBFA-456F-9D82-752B4A456801}

{BFEDD687-5CD3-40F1-99C4-D36651B5081D}


春から変えようかなと思っています♡


クッションカバー以外には、チェアパッドも購入!


今はIKEAのアイボリーのチェアパッドを使用していますが、
{F63F4D7E-144D-45CE-9292-B249DC3887AF}


クッションカバーを変えるタイミングで春夏はこちらを使用しようかと4枚購入カナヘイ花
{C31667DE-3B88-4937-B75E-78143BC1B432}

{E035A6C1-91DD-48ED-854D-C7D1B175792C}

ブルーとグレーを2枚ずつ!

こちらのチェアパッド、昨年引っ越ししたばかりのときに見ていたのですが、なんと1枚5000円弱であんぐりピスケ

そのときは手が出ませんでしたが、今回のセールでブルーは1400円、グレーは2000円に値下げされていたので即決!


クッションカバーとチェアパッド、どちらもブルー系を購入したので、春夏のリビングに置く雑貨はブルー系で統一しようと思いますカナヘイハート


模様替えが楽しみだなぁカナヘイハート






ではでは最後まで読んで下さり本当にありがとうございます(*^^*)♡

ランキングに参加しています(^^)☆
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村