キャメル気分☆最近の娘とのテレビタイム | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


昨日のコーデです♡
{1C762375-5399-4D7C-9A2C-18458C82F813}

キャメルのフェイクムートンコートカナヘイハート

ママになってからは特に着る機会が増えたフェイクムートンコート!

カナヘイ花軽くて暖かくて抱っこひもの上にも羽織りやすい

カナヘイ花コート自体がフェイクムートンの生地の雰囲気でパッと華やかさがあるので、シンプルなニットにパンツの組み合わせでも何となくコーデが決まる


冬の間はニットにパンツの組み合わせが多い私にはフェイクムートンコートは欠かせないアイテムです♡


今年はDHOLICでキャメルを買い足しましたカナヘイハート

ずっと完売していたこちらのフードポイントフェイクムートンコート!

{32A40024-8CBA-439F-A81F-BD647E8127F6}
たまたまお正月に見てみたら、何とキャメルが再入荷していて慌ててポチ!

デザインや色が凄く可愛いのに9000円程で、ちょうど10%オフクーポンがあったのでそれも使用しました!


でもやはり人気だったようで、つい先日届いたばかりなのにもう完売していましたカナヘイびっくりカナヘイびっくり


ストールでキャメルを取り入れてから、改めてキャメルって素敵なカラーだなぁと最近はよく手に取るようになりましたカナヘイきらきら

私の冬の定番カラーはネイビー、ホワイト、グレー、ブラックが多いので、何だか新鮮です♡


ニットはユニクロのこちら^^
{677D2912-4E86-4484-A2C8-8C0FC309D55C}

ホワイトのMです!

{C659F96E-E472-4894-877C-2C3D107B9B76}

程よくゆったり着れて凄く気に入ってます♡

Vの開き具合がちょっと広いので、インナーにモカグレーを(^^)

パンツはDHOLICの裏起毛スキニーでしたカナヘイきらきら


そして今日は、3日間外出続きだったのでお家で過ごしましたカナヘイ花

お家にいる日はワンコと遊ぶ、おもちゃ、絵本、テレビタイムが娘のお楽しみとびだすうさぎ1
もちろん三食のごはんとおやつも(笑)そして私は娘とワンコのドタバタに結構ぐったりにあんぐりうさぎ
先日3人立て続けにうん○のときがあって、爆笑しました(笑)


テレビタイムはやはりEテレ!

他、今回長期で帰省するにあたり無料で取り寄せたディズニー英語システムのDVDが活躍してくれてますカナヘイハート
{7AABC698-949A-4554-BE0B-E0DB244C00F2}

無料ですが、DVDとCDが一枚ずつ、歌絵本も届きました!
{D29CB0CB-5093-4545-A9E7-18E676C6D1CD}

{5C7BB852-9543-4DCA-82AD-56140FF7D8C0}


ディズニーの英語無料DVDサンプル、娘が1歳くらいからずっと気になっていましたが、とりあえず保留していてカナヘイピスケ

1歳3〜4ヶ月頃から喋れる単語も少しずつ増え始め、こちらが話す言葉を真似して色々おしゃべりするようになったのを見て申し込みとびだすうさぎ2

DVDは分かりやすい The ABC Songからスタート!
{EF5ED259-D747-48E4-87B2-3A6D5F8241CA}

LMNOPのところがちょっと難易度高いです…(笑)噛みそうになりますてへぺろうさぎ

私も一緒に手をたたきながら歌っています♡

娘は音楽大好きなので、歌のシーンでは私と一緒に手をたたきながら見ていますカナヘイハート

他、ディズニーのキャラクターが沢山出てくるのも興味があるようですカナヘイきらきら

可愛い赤ちゃんや子供たちが 

Hello!

と繰り返し歌うシーンも釘付け(笑)

1日1回はDVDを見て歌おうとびだすピスケ2


子どもの脳はすごいスピードで発達するそうで、3歳ごろには大人の脳の約80%までに成長するんだとかカナヘイ花

確かに、日々娘と過ごす中で色々と吸収力がすごいなぁと感じることが多いです。

お家でもお外でも、これからまた沢山のものを見たり聴いたりして、一緒に楽しめたらいいなと思います^^


ではでは長くなりましたが、最後まで読んで下さり本当にありがとうございます(*^^*)!

ランキングに参加しています(^^)☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村