上下ユニクロのご近所コーデ♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


今日は母と娘と、娘のおもちゃや暖かパンツを買いにお出かけ♡

とっても寒かったので夜はキムチ鍋でほっこりでしたカナヘイうさぎ



最近のご近所コーデをアップです♡

買ったばかりのウォームパデットミリタリージャケットカナヘイハート
{18F95D2B-DCEE-4CF8-968D-E153550D4D75}

軽くて暖かくて徒歩でも車でも着やすいですカナヘイうさぎ

ホワイトのリブニットにインディゴのスキニーにコンバースでシンプルにカナヘイ花
アクセントにマリンキャップをかぶりました♡
{7CE58455-6471-4166-B96A-710C3DA46457}

ジャケット→ユニクロ

ニット→teany

デニム→ユニクロ

スニーカー→コンバース

バッグ→Longchamp

マリンキャップ→グリーンレーベルリラクシング


ユニクロのジャケットはこちらカナヘイ花
{230EAB96-88F6-4D78-8F71-68B01B6F8F06}

今はもう定価になっていますとびだすピスケ2

先日こちらの購入記事をアップしたときに、読者様からパーカー合わせも可愛かったと教えて頂いたので、早くパーカー合わせもしたいなと思っていますカナヘイうさぎ
他、ゆるめのタートルニットやボーダー合わせもしたいですとびだすうさぎ2

しかしまだ帰省中で、今回はあまりお洋服を持って帰ってきておらず大泣きうさぎ
お家に戻ったら早速やりたいと思いますカナヘイハートメッセージありがとうございましたカナヘイきらきら

この日は書類などを郵送したくてトートにしましたが、ショルダーバッグで合わせたかったなぁ♡


お気に入りのリブニット♡
ボートネックの開き具合や丈感が本当に絶妙で合わせやすいですとびだすうさぎ2万能アイテムなので重宝していますカナヘイハート


後から気付きましたが上下ユニクロコーデでしたカナヘイ花


そして別の日は、車だったのであまり厚着はせずニコニコ
{B66A3CB3-8365-4CE8-B552-32BD71603A61}

髪を短くしたら、こんなゆるめのニットも以前よりしっくりくるようになりましたカナヘイピスケ

ショートボブ、カジュアルでもちょっと綺麗めなコーデでもわりとしっくりくるので、しばらくショートボブでいこうと思っています♡
何よりドライヤーも楽ですてへぺろうさぎ

この日は上からブラックのニットカーディガンを羽織りましたカナヘイ花


デニム→teany

ストール→goa

ニットはセールでかなりお安くなっていたもの♡
普段はなかなか選ばないモカに挑戦してみましたつながるピスケ
お気に入りの柄ストールと相性良かったので嬉しいルンルン
{423E5061-62A2-41B7-B7F5-90E6E7243DCE}


ストールのリンクを探していたら、こちらのショップさんセール価格でお安くなってました♡!



アクセはLes Blissの華奢ゴールドカナヘイハート
{795D2A92-5EB7-4FA7-A3FA-C01BF2CFAC7E}

{6EC927B4-A57B-4B97-BD14-49A5AED55A72}

gold lineとNobleを一緒につけるのが大好きです♡


以上、最近のご近所コーデでした♡


土日は友人たちと会う予定があるので、スカートを履いてオシャレしたいと思っていますが、なんだか凄く寒くなるみたいで〜泣
何を着て行こうかな〜と悩んでますショックなうさぎ

皆さんも体調にはお気をつけ下さい大泣きうさぎ

ではでは最後まで読んで下さり本当にありがとうございます(*^^*)!

ランキングに参加しています(^^)!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村