楽天マラソン購入品続き♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


今日は母がお休みだったので娘と3人でお出かけ♡
ランチの後は公園に行ってきましたカナヘイうさぎ


さて、楽天マラソンラストスパート!


購入品続きです♡

{56281C6D-AA1B-4119-8560-422E28EE3B64}


グリーンレーベルリラクシングのベイカーパンツカナヘイハート

秋からずっと欲しかったベイカーパンツカナヘイ花でも買うタイミングを逃し諦めていましたが、グリーンレーベルリラクシングで発見カナヘイびっくり

もう今更かなぁと悩みましたが50パーセントオフ気合いピスケ
素材的にも春も着れそうです♡
春はシャツやニットでシンプルに着たら可愛いなとカナヘイきらきら



お祝い返しにディフューザー♡
可愛い雰囲気のインテリアが好きな方なので、お部屋の雰囲気に合いそうなボトルを探して見つけたこちら♡


ディフューザーもインテリアの一部なのでボトルデザインも重要ですよねカナヘイハート

シンプルインテリアなら昨日ご紹介したこちらオススメです♡





見た瞬間ピンときましたカナヘイハート


お値段が安ければこちらも良かったのですが大泣きうさぎ




楽しみですカナヘイハート



そしてここからはリピートしたオススメをご紹介です♡
{0032DAEF-FE40-40F1-BC56-28E546A28A15}

娘の肌ケアにずっと使っているドルチボーレカナヘイきらきら

PCA-Naやヒアルロン酸、セラミドといった保湿成分配合で、本当にしっとりと保湿してくれます♡

こちら一本で娘の入浴後の全身ケアをカナヘイきらきら

もう本当に、しっとりツルツルな肌を保てますお願い
塗った後もベタベタしないので、娘も気に入っているのか全然嫌がることなく塗らせてくれますカナヘイ花
香りがないところも気に入ってますカナヘイハート

一度これを使うともう他のものは使えずリピートしましたカナヘイうさぎ

ちょっとお値段張りますが、とっても伸びが良くて長持ちします!

私もハンドケアに一緒に使用しています♡


後は照明を購入するだけなのですが、なかなかお値段するのでまだポチれず(笑)

もう少し悩んで決めようと思いますてへぺろうさぎカナヘイ花

皆さんもマラソン楽しんで下さいねカナヘイハート

ではでは最後まで読んで下さり本当にありがとうございます(*^^*)!

ランキングに参加しています(^^)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村