楽天マラソン購入品など♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


楽天マラソン購入品をアップですカナヘイうさぎカナヘイ花

今回は実家に帰省してお世話になっているお礼がメインカナヘイハート

リビング用にゴミ箱♡


ゴミ箱はイデアコがとってもオススメですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
中のビニール袋が見えずスッキリして見えます!

我が家の洗面所ではこちらのホワイトを使用中カナヘイハート
{97EFE314-ADF2-4160-AB56-1E7906E51DF5}




実家にいる可愛くて可愛くて仕方ないワンコ2匹に新しいベッド♡



娘とワンコ2匹、三姉妹は朝からドタバタ元気いっぱいです(笑)



両親もグラノーラが好きなので、またまた安くなっていたこちらをリピート!:ココナッツ、チョコレート、ナチュラルナッツの3種類でどれも本当に美味しいです!
リンクを間違っていたので訂正しました大泣きうさぎ!申し訳ありませんアセアセ!そして今はもう定価に戻っているようですカナヘイびっくり


そして今日はVERYと娘の絵本が届いたので読むのが楽しみです!

絵本は届いてすぐ読んだところ、やっぱり大興奮(笑)この威力は凄いですカナヘイハート



そして他楽天愛用品は

大好きなレイヤードフレグランス♡
{3AF82B7A-6E7F-41C5-99B8-B3E85C8D5B7F}


年末に新しい香りのボトルに変えたんですが、これまたとってもいい香り!

モデルのヨンアさんもフレッシュペアをInstagramにアップされてました♡

私もフレッシュペアまた追加したいと思います♡




今回照明を買おうか悩んでいて、、、照明って存在感あるので難しいですアセアセ


とりあえず長くなってしまったので、続きはまた明日アップしたいと思います♡

ではでは最後まで読んで下さり本当にありがとうございます(*^^*)!


ランキングに参加しています^ - ^
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村