ホワイトニットでアンサンブル♪ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんにちは(*^^*)


先日のコーデをアップですキラキラ



この日はオフホワイトのロングカーディガンに、ゆるめのこれまたホワイトのVネックニットをアンサンブル風にラブラブ

ロングカーデ→ STYLEST


Vネックニット→titivate

デニム→GAP

パンプス→楽天アウトレットシューズ

ベルト→OandI


抱っこひもをしていると、ロングカーディガンってとっても羽織りやすくて便利で爆笑

大好きなオフホワイト、間違いなく合わせやすそうキラキラ

STYLESTのこちらのタイプハート



昨日も、ブラックベースのボーダーにデニム、ホワイトのコンバースで合わせてましたハート

寒いかなと思いましたが、ヒートテックやストールを使えば日中はちょうど良くてキラキラ
春先も良さそうですニコニコ






中に着ているゆるめのVネックニットはtitivateの大人気ニットラブ



Vネックの開き具合広めで、タンクトップを重ねました爆笑

このゆる感、形とっても好きですハート


デニムは昨年の秋に購入したGAPラブラブ


ホワイト×デニムに、小物とアクセサリーはキャメル×ゴールドで統一しましたハート



ベルトはOandIのキャメル



バングルはJUICY ROCKラブラブ



これはちょっと明るく写ってしまいましたが、実際はモカブラウンですニコニコ

こちら、太すぎず細すぎずの絶妙な幅感!
大人カジュアルにハマりすぎるくらいハマります...ラブラブ

JUICY ROCK、24日のお昼12時までオリジナルは全品10%オフハート



ピアス&ネックレスハート







バッグはL.LBeanのカモフラハート
ストールはPIERROTのたっぷり大判赤チェックピンクハート



赤チェックのストールは大判サイズなので、抱っこひもを包む感じでケープのように羽織るのがお気に入りですキラキラ



そうそう、PIERROTの裏起毛デニムが昨日の夕方から再販されていたのですが、何とウォッシュタイプが出ていましたお願い


そして昨日は、スニーカーやブーツに合いそうな靴下をゲットしてきましたおねがい

合わせるのが楽しみです爆笑


ではでは、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*^^*)!

皆さん、楽しい1日をお過ごしくださいキラキラ

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村