ホワイトテーパードパンツ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)

ワイドパンツと同じくらい気になっていたホワイトのテーパードパンツハート


先日、ブロガーさんに大人気のこちらのプチプラテーパードパンツを私もポチっとしましたハート



and Meのテーパードパンツ!

レビューも沢山で高評価キラキラ


SHOP LISTで税抜き1658円のSサイズが出ていたのでホワイトを予約しました!



形とっても綺麗そうです!!

グレーも気になりましたが、やっぱりホワイトピンクハート



早く届かないかな~キラキラ
楽しみです!

SHOPLISTはこちらからラブラブ






そしてそして、今日はずっと会いたかった友人とランチへルンルン

二人ともがっつりステーキ丼ピンクハート



そのあとはちょっとだけお茶タイムルンルン

PAULのカヌレとっても美味しいラブラブラブラブ





前の職場で出会ってからずっと仲良しの友人キラキラ

とっても気が合う大切な友人ですキラキラ


昨年、二人で赤坂の日枝神社で子授け祈願に行って、お互いほぼ同時期に赤ちゃんを授かることができてニコニコ

二人とも無事に出産を終えて、本当に久しぶりの再会キラキラ

とっても可愛い息子くんにも会えて凄く嬉しかったですキラキラキラキラ

楽しい時間はあっという間ですね♪

ではでは、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*^^*)!

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村