裏起毛デニムで冬支度とVERY | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


今日は娘が朝寝も昼寝もまとめてしてくれたので、片付けをしていました~キラキラ

まとめて寝てくれるととっても助かります(笑)!


楽しみにしていたコンバースハート




やっぱりブラックは可愛すぎますラブキラキラ
買って良かった~ラブ!!


そして、こちら先月から予約していたPIERROTの裏起毛デニム星

加工なしです♪


カラーはグレーピンクハート

ちょっとだけ濃いグレーなので、引き締め効果ありましたチュー

冬はホワイトニットを着ることが多いので、グレーのデニムを予約していましたが、とっても人気のようでやっと今日届きましたラブ


履いてみたら、あまりの良さに思わず着画を撮ってしまいました(笑)





普段ユニクロや無印のスキニーはウエスト58のサイズでぴったりなんですが、サイズSで本当にジャストでしたハート

ウエストもちょっとだけハイウエストなので、足長効果あり&しゃがんでも下着が見えにくいところも気に入りましたニコニコ

裏起毛で暖かいし、冬は活躍してくれそうですハート



裏起毛デニムはこちらのタイプですお願い




そして、楽天BOOKsで購入していたVERYも少しだけ読めましたニコニコ




最近は、VERYのコーデがツボです...ハートハート

大人ミニスカートの特集もあって嬉しいピンクハート


またじっくり読んで勉強ですキラキラ





ではでは、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*^^*)!

いつも沢山のご訪問やいいね、読者登録まで本当にありがとうございますキラキラキラキラ

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村