楽天おすすめラグ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


昨日、約3週間の実家への帰省を終えて、久しぶりの我が家に帰ってきましたピンクハート

今回は娘と二人だけの飛行機でしたが、本当にありがたいことに周囲の方々にたくさん可愛がって頂き、乗務員の方々にも本当に良くして頂いて、とっても素敵な思い出に残る空の旅になりました…キラキラキラキラキラキラ


改めて、お世話になった方々に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラキラキラ


お家に帰ったら、前回の買い回りで購入していたラグが届いてましたハート




ずっとお手頃価格で洗濯もできるラグを探していましたが、やっと理想的なものをゲット爆笑ハート
大好きなブロガーさんがご紹介されていたものですキラキラ

厚みもあるし、ふわふわラブラブ
ホワイトにしましたが、アイボリーに近い感じです星



このラグは毛も本当に抜けにくいし、プチプラなのに本当に良かった~爆笑!!ルンルン

お手頃で可愛いラグをお探しの方にとってもオススメですウインク




こちらのショップさん、他にも沢山サイズ・形別に可愛いラグがありましたよー!
楕円形なんかもピンクハート




他には夫の親戚の方からこんな素敵なクリスマスプレゼントがルンルン






大人顔負けのアウター(笑)ラブ


今年の冬すっかりハマッているアニマル帽子ピンクハート



あえてのこのシックなカラーがまた可愛すぎますキラキラ

本当にありがたい笑い泣きハート

夫の両親からもいつも良くしてもらっているので、今回の楽天の買い回りはお世話になった両親や夫の両親へクリスマスプレゼントをポチ予定ですおねがい

あとは、お祝いのお返しをキラキラ


しかし何だかまた寒くなった気がしますガーン

皆さん、風邪にはお気をつけくださいね星

ではでは、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*^^*)!

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村