mamagirlコラボ抱っこひもと積み木のおもちゃ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


今日は、娘の肌着や絵本を買いにお出かけしてきました爆笑

New 抱っこひもでお出かけをハート



こちらの抱っこひも、雑誌mamagirlとLUCKYさんのコラボ

【Urban Fun】ですハート

今回、モニターをさせて頂きました爆笑


カラーは、
上品なネイビー&シックなブラック


トレンドカラーのカーキ


ちょうどネイビーはエルゴを愛用しているので、カーキを選ばせて頂きました!


カーキ、とっても可愛いカラーで友人にも大好評でしたラブ

人と被りにくいのも嬉しいですキラキラ

タグのデザインもおしゃれハート



L.LBeanのカモフラとも相性抜群でしたハート


こちらのUrban Funキラキラ

抱っこはなんと5通りも出来ます!


①たて抱っこ対面
②たて抱っこ前向き
③よこ抱っこ
④腰抱っこ
⑤おんぶ

そして、付属でこちらがついてきます☆

よこ抱っこのときに使える背当てボード

保冷・保温ジェル



落下防止安全マニュアルが一緒に入っていて、とっても分かりやすく説明が記載されていますキラキラ


凄く分かりやすくて、安心して使用することが出来ました!


更に、
背中の自然なCカーブをサポートしてくれて、股関節が広がりすぎないよう股幅のサイズは海外製のものと比べると狭く作られているそうです☆


抱っこしていないときは、このようにくるくるたためるので、かさばらないですウインク


ママさんにとって嬉しいポイントが沢山の抱っこひもでしたキラキラ!!

レビューもとっても参考になりますキラキラ
良ければ見てみて下さいねキラキラ



そして、こちらの積み木のおもちゃも届きましたキラキラ

SOUND BLOCKSハート


こちらの積み木、累計18000個売れている人気なおもちゃだそうですキラキラ

カラーが可愛いのはもちろん、半円やL字型などユニークな形の積み木ですハート


この内、音が鳴る積み木が5個入っていますラブラブ
音が鳴るのはとっても嬉しいポイントですキラキラ

積み木に使用されている塗料は、舐めても安全な塗料が使用されているので安心です☆
パーツは全て面取り加工がされています☆

大体10ヶ月頃から、成長に合わせて長く遊べるそうです星

両手で握ったり、転がしてみたり、積む作業も☆



今は、音が鳴るパーツで音を鳴らして楽しんでいますが、実際にパーツを握れるようになるのが楽しみですハート

プレゼントにも好評なんだそうキラキラ


ちょうどスーパーセール中はポイントアップ&クーポンが出ているそうです!


スーパーセール、残りわずかですねびっくり

今日は欲しかったスニーカーを試着してきたので、スニーカーをポチして終了です爆笑


今日は、タイミングが良くてのんびりお茶も出来ましたピンクハート



コーデは、オールホワイトコーデにベージュのカーディガン、アクセサリーはゴールド&キャメルでしたハート




ではでは、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*^^*)!

いつも沢山のご訪問やいいね、読者登録など本当にありがとうございますハート

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村