楽天スーパーセール購入品 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


楽天スーパーセール、着々と購入してます口笛ハート


まずは、ムートンブーツとハイカットスニーカー用のインソールキラキラ

スーパーセール中のお試し価格!




そして、オトナ女子の影響でゴールドプレートのプチプラベルト!



レビューがとっても良かったのでこちらに爆笑
色違いで欲しかったんですが、人気のようでブラックとネイビーのみになってました~えーん
今回はブラックを購入!


クチポールのブラックのカトラリーに合わせて、ずっと欲しかったクリアのお箸を購入ハート

こちらもスーパーセール中のセール価格爆笑




そして楽天の最近のお気に入りアクセサリーキラキラ


大好きなsaltのアメリカンピアス星




スワロフスキーがキラキラ揺れてとっても可愛いんですピンクハート
K14GFなので、金属アレルギーの方にもオススメですラブラブ

光に当たると更にキラキラ♪

今、スーパーセールでお安くなってました!



そしてこちらも愛用中のネックレスラブラブ


ピアスと合わせてつけようと思いますラブラブ



それから、今持っているリングと相性抜群のスワロフスキーネックレスキラキラ


凄く自然にキラキラ♪とってもキレイですラブ

Vネックのトップスとも相性抜群ですピンクハート


レビューを沢山見て、0.5カラットのタイプにしましたが、正解でしたハート

更にお値段以上に見える気がします爆笑



他には日用品などポチしていますラブラブ

あとはスニーカーをどこで購入しようか悩んでますおねがい

引き続きスーパーセール楽しみますハート!!

ではでは、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*^^*)

皆さん、明日もいい1日をお過ごしくださいキラキラ

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村