昨日の晩御飯 鶏肉のレモン風味ロースト | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんにちは(*^-^*)


今日はとってもいいお天気です(*^^*)♪♪

お掃除&お洗濯を終わらせて、ランチにサンドイッチも食べて、今から少しお出かけです(*^^*)!


昨日の晩御飯は、こちら♪♪



鶏肉のレモン風味ロースト
オクラのおかか和え
生トマトのスープ



鶏肉は、モモ肉を塩コショウして、レモン汁につけて焼くだけの簡単メニュー♪♪
皮はパリパリに焼きます☆
ヘルシーなのに、ボリュームたっぷりです☆

ズッキーニと茄子のソテーを一緒に(*^-^*)



オクラ大好きなので、昨日はオクラの副菜にしました(*^O^*)

ごちそうさまでした(*≧∀≦*)

そして、昨日のブランチは、フランスパンのホットドッグ!



パンって本当に本当に美味しいですね(σ≧▽≦)σ
元々大好きなんですが、最近特にパン熱が凄いです(笑)!


ではでは、これから少しお出かけしてきます!

皆さん、良い1日をお過ごしください(*^-^*)!


ランキングに参加しています♪もし良ければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村