可愛い巾着バッグにぺプラムトップス | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^-^*)


今日は、昨日買ったばかりの本を参考にスーパーへ行って食材を沢山買ってきました~♪

早速今日の夜ご飯から作ってみようかなと♪

今日のメニューは、
鶏もも肉のレモン風味ロースト
オクラのおかか和え
生トマトのスープ

を作る予定です☆また写真アップしたいと思います(*^^*)☆

今日のコーデは、可愛すぎる巾着バッグとぺプラムトップスでネイビー×キャメルコーデでした(*≧∀≦*)



ぺプラムトップス→coca フリーサイズ
ネイビー

デニム→GAP

巾着バッグ→DONOBANpyupyu

リボンゴム→DONOBANpyupyu

スニーカー→ジャックパーセル ホワイト
サイズ24

後ろから♪


今日のコーデのポイントは、DONOBANpyupyuさんよりご提供して頂きましたこちらのバイカラー巾着バッグ(*^O^*)



色は、キャメル×ブルーです☆
こちらのバッグ、フェルト生地を使用していてとにかく軽い!!
ショルダーにもなるタイプで、今日はお財布とケータイだけで出かけましたが全然肩も疲れませんでした(*≧∀≦*)

中も沢山入ります☆


バッグはこちらです(*^-^*)




ただ、凄く人気のようで予約販売になっていました!しかも、こちらの色は売り切れのようですが、他のお色も可愛いものばかりでした♪

手元は、こちらもDONOBANpyupyuさんのリボンゴムを(*≧∀≦*)


リボンがとってもしっかりしていて型くずれの心配はないと思います(*^^*)☆色は、ネイビーを選ばせて頂きました☆



今日は手元につけましたが、ポニーテールのときも使いたいです(*^^*)☆こちら、お値段がめちゃくちゃプチプラ♪他のお色もとっても可愛いです☆




足元は、念願のジャックパーセルのホワイト!





この後ろのロゴがとっても可愛い!そして、スニーカーなのに女性らしさがでるコロンとした形もたまらなくツボです!!

こちらも、DONOBANpyupyuさんでお取り扱いがあり、今回バッグやリボンゴムと一緒にご提供して頂きました☆!




どれも本当に可愛すぎて、しかも合わせやすいものばかりだったので早速今日合わせてみました(*≧∀≦*)

DONOBANpyupyuさん、他にも沢山可愛いアイテム揃っています♪!
エプロンなんかも可愛かったなぁ♪
是非是非、見てみて下さい(*^^*)☆



そしてそして、最近ぺプラムトップスが人気だなと私もどうしても欲しくなり(笑)!

cocaのネイビーのぺプラムに♪




デニムや白のパンツに合わせたいです(*^^*)♪♪
ぺプラムは久しぶりですが、デニムやスニーカーでカジュアルに着ると本当に可愛いですね♪!



今日のアウターは、ネイビーのダッフルコートでした♪♪

ではでは、今から晩御飯を作ります(*^O^*)☆

最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます(*^^*)!!


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村