前回からの続きのお話おねがい



娘と一緒にホテルで迎えた夜キラキラ


この日、

長崎へと移動してきたところに、

父親につきあい、

呑んで疲れただろう娘は、

お風呂も入ってからベッドでぐっすりおねがい


隣のベッドで、

私もぐっすりだったのだけれど…

ホテルへ帰ってくる頃の時間にも

降り始めていた雨が、

どんどん強くなり

寝ていても、時々雨音に目が覚める

カミナリも鳴り始めた…


それでもまた、眠気に負けて、眠る

そしてまた、

カミナリと、大雨に目が覚める…


何度となく目が覚めて

鳴り止まぬ雨音と、カミナリ…

その音のすごさが、

地響きみたく感じるほど…

この地に響き渡る…

そんな音に包まれた夜だったキラキラ


(娘は、まったく気付かず熟睡だったらしいキラキラよかったラブラブ爆笑


朝目が覚めて、

カーテンを開けて、外を観ると、

雨はまだ強めだけれど、

昨日の夜ほどではなく、

カミナリもおさまっていたおねがい


この雨の感じだと…

空港への移動は、

屋根のないバス停は難しいかもと

屋根のある、

長崎駅前のバスターミナルまで

タクシーに乗っても近いし…


と、いろいろ考えつつも

ぼんやり、昨日の大雨とカミナリを

思い出していたところへ

携帯にお電話頂き

出てみてビックリ!!

奈良さんからだったキラキラ


お願いしていた

静岡での演奏会などの日程のお返事を頂き

6月6.7.8日に決定ラブラブおねがい


しかも…なんと…!!

奈良さん麻喜さんが

この日お泊まりだったホテルは、

私達がたまたま泊まっていたホテルの

歩いて2分の場所だったと知り

さらにビックリ!!キラキラ爆笑

(すでにホテルをご出発だったので

お会いできぬままだったのだけれどあせる


あの大雨のカミナリの夜

徒歩2分の場所に

奈良さんたちもいらっしゃったと

知ることが出来た不思議な朝キラキラ照れ


大雨とカミナリが、神鳴りだったのだと

思いたくなってしまうキラキラ照れ


神鳴りと共に

お返事頂いたイベントの詳細は、

こちらラブラブおねがい


◆令和6年6月6日(木)新月〜7日(金)1泊◆

(両日共に、日帰りのご参加もぜひ!)


◆令和6年6月8日(土)◆



さて、話は戻りますがラブラブおねがい

お泊まりしたホテルの

アンティークな雰囲気ラブラブ



ホテルのロビーにてキラキラ

娘と記念に一枚ラブラブおねがい



ゆっくり過ごさせていただきましたラブラブ

ありがとうございました〜ラブラブラブ


空港では、春の移動の方々と

ご家族やお友達をお見送りの方々で

大混雑キラキラびっくり


長崎空港に何度か訪れた中で

1番の混雑でした!

ご家族を見送りにいらっしゃっている方々

そして、見送られる方々

なんだかじぃーんとしちゃう…


見送りのお空の涙だったのかも!?

ネットニュースで見たら

記録的な大雨だったらしい長崎でした


飛行機は、無事予定通りに飛びましたが、



なんだかやっぱり名残惜しい長崎



また訪れることが出来ますように〜キラキラおねがい


お空の雲の上は、

安定の青空キラキラ



羽田空港に到着すると、

目の前には、ポケモンの飛行機キラキラ



車輪までもが!ポケモン!!

すごいなぁ〜キラキラ


羽田空港にて

娘おススメのカレーうどんのお店ラブラブ



「cuud」さんラブラブ

スパイシーで美味しいカレーうどんでした〜ラブラブおねがい


娘と一緒に

たくさん食べたグルメ旅みたくな

旅の締めくくりランチでした〜ラブラブラブ


大好きな長崎ラブラブラブラブ

ありがとうございました〜ラブラブラブラブ