年をまたぎ…

めちゃくちゃ遅い投稿になってしまいましたあせる

ゴメンなさい爆笑あせる


(御神木だと、いつも感じるまつのき農園さんの松の木さんキラキララブ


2022.11.5(土)

いつもお世話になっている

焼津市まつのき農園さんにて、

奈良さんの演奏会ラブラブおねがい

そして、ヴィーガンの奈良さん手作りの

ヴィーガンならーめんラブラブ


キッチンにて、

奈良さん麻喜さん〜ラブラブおねがい


ならーめん出来上がりラブラブラブ


みなさまよりも、ひとあしお先に

お昼に頂いちゃいましたラブラブおねがい


まつのき農園さんの

松野いほりさん&奈良さん〜キラキラ


いつもより、珍しく少しお時間あったので、

語らいのひとときandならーめんタイム〜ラブラブおねがい


ご馳走様でした〜ラブラブおねがい


そして、

濃厚なサイレントセッションキラキラおねがい


みなさまそれぞれの

内側の深いところへといざなう

奈良さんの音の響きキラキラ


そして、ならーめんラブラブ

みなさまにもお召し上がり頂きラブラブ

大好評でした〜ラブラブラブラブラブ


ならーめんの後は、

奈良さんの演奏会キラキラおねがい


サイレントセッションと

演奏会

どちらもおすすめで、

どちらかひとつを選べなくなっちゃう

それぞれの違いキラキラおねがい


まだ、

サイレントセッション未体験のみなさま

ぜひ!!サイレントセッションもキラキラ

そして、演奏会もキラキラ

どちらもおすすめですラブラブおねがい


この日1日を

ご参加頂きましたみなさまと、

共に満喫させて頂き、

翌日からは、富士山のまわりをぐるりと

お泊まりにて、

まぁるくひとまわりの富士山巡礼キラキラ


ご参加頂いていた皆様にも

お見送り頂いて帰る時、

このまつのき農園さんの

かわいい守り主が、


「松野いほりさんにそっくり〜ラブラブ爆笑

と、思わず何枚か撮影していたら、

なんと、お空に流れ星キラキラ爆笑キラキラ


たまらなくしあわせな1日を

見守ってくださったようでもあり、

翌日から始まる富士山も

待ってるよといざなってくださっているようにも

感じちゃうきらめく流れ星キラキラ



翌日から

11.6〜7にて


ミラクルな旅を満喫してキラキラ


さらにその翌日、

11.8 満月・皆既月食


なんと…

こんなにもスペシャルなタイミングの時を

奈良さん麻喜さんとご一緒させて頂き

温泉へとキラキラおねがい


そして夜には、

高速道路のトンネルを抜けてすぐ

目の前に観えた、

登りはじめた大きな満月キラキラ



夕飯を食べ終えて外に出ると

皆既月食が始まり



何度となく観ちゃいましたキラキラ爆笑


自宅へ戻ってみると…

ポストに!

なんというタイミング!!爆笑


夏の熊野リトリートにて

ご一緒した北海道みなちゃんの

発売され、注文していたCDが、

届いていました〜キラキラ爆笑



満月の皆既月食であり、

奈良さん麻喜さんが、

静岡にいてくださっている時に届くという

これ以上ないほどのタイミングラブラブラブ


みなちゃんの切り絵付きのを

注文させて頂いていたので、

切り絵と共に、

みなちゃんからのメッセージ付きラブラブおねがい


深く響いて涙キラキラ

みなちゃんありがとうございます〜ラブラブラブ


奈良さん麻喜さんを

お見送りする朝の

これからお山の向こう側へと、

隠れてゆく月キラキラおねがい



美しぃ…見惚れました…キラキラおねがい


我が家の葉っぱちゃんと

奈良さん麻喜さんラブラブおねがい



奈良さん麻喜さんにお越し頂き、

私は、もちろんのことながら、

我が家の葉っぱちゃんも大喜びラブラブラブ


お越し頂くたびに、

ぐんぐん成長中ですキラキラ


奈良さんラブラブ麻喜さんラブラブ

いつもありがとうございます〜ラブラブおねがい



お2人をお見送りして、

お仕事へ行き、

お仕事を終えたあと見上げた

静岡の海の上へと再び登りはじめた

満月の余韻の残るお月さま



あまねく照らす光

その月の光を

届けてくれる海


水って…

まっすぐに光を届けてくれるのだなぁ〜と、

ふと感じたこのときキラキラおねがい



昔、

「すご〜い!月の光がついてくる〜!爆笑

と、はしゃいだ時に、

「誰にでもだよ!笑」と、言われて


(そんなこと言わなくていいじゃん。)誰にでもだけど、誰にでもなはずなのに、私には、何故だか来ない!?という悲しい状況じゃないことに救われるよ…爆笑笑」


と、ちょこっと何故だか

少しせつない気持ちになった時が

あったことを思い出したおねがい



あぁそうだったキラキラ

その通りだったキラキラ

「誰にでもだよ!おねがい


何故にあのとき

せつなくなったのか?笑


もしかしたら…

「お前にだけじゃない普通のことだ」

「喜ぶほどのことじゃない」


そう言われた風に

感情の反応として、

勝手に受け取って、

喜んでいることすらも

違うと言われた気がしたからかもおねがい


私だけにだから

喜んでいるのではない

普通のことじゃないから

喜んでいるのではない

きれいで見惚れて

うれしかったから

喜んでいる

ただそれだけだったキラキラ



受け取り方って、

やっぱりその時の自分の内側の心ひとつで

真逆にもなるキラキラ



今なら

もしかしたら、

「そうだよね〜!そうなんだよね〜!誰にでもなんだよ〜ラブラブはぁ〜ラブラブしあわせラブラブ

って、なっちゃうかも!?爆笑



夜の海の上の空へと登りゆく月

その浜辺に立つとき

水が運ぶひと筋のまっすぐな光

月の光の道


なにに喜び

なににじぃんとするのか

みんなそれぞれラブラブおねがい


だからこそ

ひとりひとりの違いが

たまらなくいとおしぃ


奈良さん麻喜さんとご一緒させて頂いた

2022年11月の始まりは、

もう2022年の締めくくりを迎えたような

そんな気持ちでしたラブラブ爆笑


(しばらくぶりにブログ書き始めると…想いがあふれて、めちゃくちゃ長くなっちゃうおねがい笑)