スピリチュアリティ信念からの脱出

欲求へのブロックからの脱出

そして自分の本当の幸せの形へと

 

『欲求・パラドックスパッケージ』ワークショップ

を開催することになりました🥰

案内も添付させていただくことにします。

 

 

 

 

私は長い間「スピリチュアリティの道」を歩んできてみて、ある大きなブロックに気づきました。

 

神秘的になりすぎたり、微妙に崇拝的なニュアンスが入り込んだりしていて、それがひどく自分を抑え込んでいました。

 

これは、たとえスピリチュアリティに道を歩んでいなくとも、「天罰がくる」とか「しっぺ返しが来る」など、幼少期から誰もが当たり前のように持っている、無意識下にある深い「信念」でもあります。

 

私は、スピリチュアリティの道を歩み、それでも知らぬ間のニュアンスをすごく良いものだと思って大切だとすら信じ込んでいたようで、手放すものだと気づくまでには、強烈なたくさんのステップを体験しなければなりませんでした。

 

そしてそうなってはじめて、

「これは、スピリチュアリティの道を歩んだことがあろうとなかろうと、どんな人にも共通している幸福へのブロックだ。これは欲求と深くかかわってもいる。」ということが分かりました。

 

私はガイドされ

『欲求・パラドックスパッケージ』

というものが出来上がりました。

 

占術を利用して個人の欲求を特定し、一元・二元の考え方をそこに交えて考えていきながら進む、ワークのようなものです。

 

そして、応援し、促す方々が現れるという驚きと素敵な展開から、これを公に開催するに至りました。

 

これは、スピリチュアリティも占いも、何も知らない方でも利用することができるワークのようなものです。

 

欲求と罪悪感などが、いかにパッケージ化され、セット化がされ、笑うことができるほどとても単純に人生で展開させてきたかも、とらえることもできます。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

欲求は幸福への門であり、

一人一人とてもユニーク(特有)な欲求です。

 

生まれてからずっと持っている

欲求を抑圧して、どうして幸福になれる?

 

それを個性的な能力やスキルとして

利用するために与えられていたのだとしたら?

 

一人一人全員が特別だという意味で

全員が素晴らしいという意味で

全員が特別すぎて、特定の人だけが抜きんでて特別だなどということはありません。

 

全員特別だという意味で平等です。

 

だからユニークさはあり、

ユニークさはこの二元の世界では残る。

 

そして、その欲求、欲求のユニークさをつきつめていくと、どの人の欲求も、本当に美しい形をしています。

 

これには本当に驚きました。

 

スピリチュアリティの教えで指してもいる

平安、愛、自由、へとつながっていました。

 

この「平安、愛、自由」というお決まりの言葉は、スピリチュアリティの道を歩む人だけが欲しているものなのではなく、人間であれば全員欲しがっているものです。

 

今思えば、私は、単に、スピリチュアリティ本や教えの解釈を大きく間違っていたようです。

 

すごく当たり前のことを

たくさん神秘化していました。

 

 

 

自分が本当に何を欲求しているのかを知り、欲求を叶えることに向かい、またを自由に表現することは、

 

とても楽しく、自然に平安、愛、自由へとつながっているだけでなく、とても能動的です。

 

待って、待って、待って、期待して、耐えながらエゴを直視したり、罪悪感と向き合ったりし続けるだけじゃない。もっと素敵です。

 

なぜなら、私たちこそが

その願いを容易にかなえるほどの力を持っている存在なのだから。

 

その力を抑え込んでいたというのは、私は逆のことをしてきていました。

 

そしてこれは

自分の欲求なのでやりたくてやるのだから、

やらなければならないというのとは違い

楽しいものでもあります。

 

 

 

「自分が、どれだけ美しい形で、どれだけ特有の形で、世界を救いたいと思っているか、自分を救いたいと思っているか」を知ったら、きっと、自分を美しいと思うことになります。

 

その力の大きさも自覚できるのではと思います。

 

そしてこれは自分一人のためだけでなく、世界のためになります。

 

美しい存在が、世界を美しいと見ながら生きるのだから、引き寄せの法則の根本的原理上、当然そうなります。

 

ですから、このパッケージを利用して、みんなが、自分だけでなく、他者の欲求までも読み解くことができるようにになったら、さらにどれだけ素晴らしいかと思っているしだいです。

 

高周波数の状態で他者を見ている目線を

自分が自然と持っていることができるからです。

 

自然なので無努力なのです。

 

長くなりました。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

今週末、zoomにて

オンラインワークショップを開催いたします。

 

このような機会は初めての試みです。

どのようにお伝えできるか今は手探りですが、

よろしければお越しください。

 

幸せになりたい方ならどなたでも。

どうぞお友達も誘ってください。

 

誰もが理解できるような形で

楽しく進めていけたらと思っています。

 

案内文を下記に添付いたしますね。

 

 

*••┈┈••*••┈┈••*••┈┈••*••┈┈••*

 

『欲求・パラドックスパッケージ』ワークショップ

 

◆日時:5月25日(土) 20:00~

 

◆所要時間:1時間半~2時間

 

◆場所:オンラインzoom

 

◆お申し込み方法:メールにて

 お申し込みはこちら

 

◆金額:自由選択方式

下記の4つの選択肢より自由に選択します。

金額により内容に違いが出ることはありません。

 

「5,000円」「7,500円」

「10,000円」「15,000円」

 

※送金が確認されましたらズームリンク等を送らせていただきます。

 

 

◆メモ

 

・事前に生年月日をお知らせいただくことになります。占術を利用して特有の欲求を発見するためです。また、自分について書いて送信することができます。こちらについては、zoomリンクと合わせて別メールでご案内させていただきます。

 

・当日はどうぞリラックスしてください。

 

・ご自身のビデオのオンオフは自由です。ビデオをオンにしていただいて、お顔を見てお話させていただければ嬉しく思います。

 

・セッション中に何か不具合などがあれば、zoom内のチャットにてご相談ください。できる限り対応させていただきます。

 

・セッション中は内容を録音させていいただいております。内容がオンライン上で配信されることがありますが、みなさまのお顔や声が映像化されることはありません。

 

 

◆『欲求・パラドックスパッケージ』ワークの内容

 

・欲求、パラドックス(逆説)、心の仕組みについて知ること

・自分特有の欲求について知ること(占術も利用します)

・それらを利用してどうすればよいのかついて

 

 

 

◆『欲求・パラドックスパッケージ』について

 

「欲求が豊かさと幸せの門」と最近私はよく話します。あなただけの、あなた特有の欲求があります。そしてあなたの欲求の先にあるものが、あなたのなりたいあなたの姿です。そして実は、これからそのあなたに「なる」のではなく、そのあなたはすでにあり、それが隠れてしまっているだけです。ですから、実際のところは、本来の自分を思い出すワークです。

 

「欲求・欲しいもの」というのは単に"モノ"のことのみを言っているのではなく、モノ・状況・状態・思い・考え方などもすべて含めてのことになります。

 

あなたの欲求を知っていくほど、それは本当に美しい姿をしています。非常に高い周波数を発しているため、欲求はまさに究極の幸せへの門です。喜びに満ちていることが本当の生き方であり、豊かさや安全や必要なことが自動的に自然に手配されていくような人生の歩みになります。ですから自分が何を欲求しているのかというのは、大きなカギです。

 

ところが、ここには2つ壁があり、ほとんどの人々が気づいていない壁です。一つは、欲求にはかならず罪悪感・うしろめたさ・恐れ・無価値感などが伴うという壁。もう一つは、自分が何を欲求しているのかを分かっていないという壁です。

 

ほとんどの人たちがこの壁を知らずに生涯を費やしています。実はどの人々も、無意識下で幸せや愛への抵抗をしているために、その壁、つまりブロックを発生しながら生きています。これらは、いわゆる引き寄せの法則と呼ばれているものがきちんと機能しない原因でもあります。

 

そのブロック・壁を容易に取って進むため、欲求に従って自由に生きて幸せになるために、このワークがあります。また、一歩進むだけで大きな一歩となるため「ワーク」という呼び方になります。心がまったく別の方向へと歩み始めるでしょう。興味深さとおもしろさと共に進んでいけたらと思います。「やらなければならない」ではなく「やりたい」になっていくのは本当に素敵です。

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

☆===========================

シリウス6ex 齋藤美枝

〒321-2335 栃木県日光市森友1127-122

TEL 0288-25-7020

mail siriusu6ex@gmail.com

☆===========================