防衛しない状態

神の愛に包まれている状態への招待...

🌷🌸🌹🌻🌼🌺🌈🕊

 

 

『あなたは一度も

 本当に罪悪感を経験したことはない』
 

 

 

 

心が自我と一体化したままでいる限り、
心は 自我の感情の経験の支配下にあります。

ですから

“私はこれまで一度も怒ったことがない”

と考えるのは素晴らしいことです。

あなたはただ

自我の怒りを感じているだけです。

あなたはこれまで一度も

憎しみを抱いたことはありません。

あなたはただ

自我の憎しみを感じているだけです。

あなたはこれまで一度も

嫉妬や羨ましさを抱いたことはありません。

あなたはこれまで一度も

本当に罪悪感を経験したことはありません。

あなたはただ

自我と一体化しているときに

自我の感情を体験しているだけです。

 



そして、だからこそ、

ジーザスは善きウェイシャワーなのです。

 

彼はシンプルに

自我との一体化から離れて、

創造主と一体化しました。

 

それはとても正気なことです。

 

それが、正気の定義です。

 

「私と父は一つである」とは

正気の声明です。

 

なぜなら、実際の原因と結果は

完璧な序列の中にあるからです。

 

神が原因です。キリストが結果です。

 

スピリット(SPIRIT)が

スピリット(spirit)を創造します。

 

それが本当の正気の関係です。

 

そして もちろん、

その「関係」という言葉、

この言葉は地上での使い方とは

かなり違っています。

これらが心の正気の状態です。


そう。

 

私たちは正気の状態を天国と呼ぶのです。

 

~デイビッド・ホフマイスター~