🎉お知らせ🎉

『とある神秘家との結婚』
が発売されました。
(原題:I Married Mystic)


アマゾン:
ナチュラル・スピリット:

この本は、奇跡講座(奇跡のコース)と共に目覚めの旅を歩むカースティン・バクストンの実際の記録です。

彼女はデイビッド・ホフマイスターとの結婚という形の中で、様々な体験をしていきます。

非常に実践的で愛に溢れています。

彼女の献身の姿勢とデイビッドの立ち振る舞い、そしてたくさんの奇跡はガイドそのものです。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 


私は訳しながら、この本を2周経験することになりました。「読んだ」というよりは「経験した」と言えます。
 
主人公カースティンの考えや感情や出来事と同じものが起こるのを体験し、それが手放されるよう取り組むのですが、その答えも方法もここに示されているようでした。
 
まるで、毎日、カースティンとデイビッドと一緒に、手取り足取り旅をしているように感じていました。

そして
本全体には愛が漂っていました。

心からお勧めします。

デイビッドに、カースティンに、
感謝しています。

🕊🕊🕊🕊🕊❤️❤️❤️❤️❤️