里親さん通信と里親さん募集 | 保護にゃん日記

保護にゃん日記

保護猫さんの記録です。

元保護猫のもずくちゃんとわらびちゃん。

元気にしてますとお写真いただきました♡

{1FD00190-6285-42CC-87EC-57CBE253CD02}


{45464C3D-00AF-4571-86B8-E65C8C5CB845}

少し大人びたかな。

まだ少し距離を取りながらの生活だそうですが、気長に見守ってくださる里親さんに感謝です。




さて、前回お話していたちゃーさんですが、すこし進展がありました。

ただいろんな問題があるので、もう少し落ち着いたら報告しますね。

そして、また一つ課題が、、、

{F18D2370-A622-4057-85C4-1DB3F03B6EC9}

こちらの猫さんも里親さん募集です。

ちゃーさんのお母さんニャンコで推定8歳。

あまり慣れてませんが、ご飯の時はスリスリで触らせてくれます。

避妊手術後、家から出たくないと玄関でがんばっていたので、本当は安全な場所にいたいんじゃないかなと思います。

おとなしい猫さんです。

今は餌やりさん家の倉庫で暮らさせてもらってますが、春になればお家の建て替えでもう面倒は見られないと言われました。

時期を見て保護して、お家猫修行に入る予定です。

もし気にかけてくださる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。