里親さん探さなきゃ! | 保護にゃん日記

保護にゃん日記

保護猫さんの記録です。

前回のブログで書いた、ちゃーさん。

毎日我が家に来てはご飯をたべて、ちらっちらっとわたしの様子を見ながら、家の中に居座ろうとしておりますσ^_^;


やっぱり、探さなきゃ!


はい、ちゃーさんの里親さんです。

ちゃーさんを家から出した方にはお話を何度かしましたが、「もう入れません」と。

おうちにいた仔なので、やっぱり冬は特に辛い様子。


3歳で、出入り自由だったので完全室内飼いに慣れてくれるのか?といった難点もありますが、まずは動こうと思います。

{73B5E715-89FB-4341-961E-34C099AC11AA}

{C45E58B5-D0EF-4477-8CE6-336C95074C80}

◯3歳
◯女の子
◯避妊手術済み

誰にでも慣れている仔ではないので、おうちと里親さんに慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、慣れるとべったりの甘えたさんです。


ちゃーさんが気になられた方、ぜひコメント下さい!