2024/4/1(月間☆星座別) | mielのスピリチュアル・ジャーニー☆宇宙意識でかる〜く生きる☆
 

星4月☆星座別メッセージをお届けします✨

 

 

image

 

 

♈️ 自信を持って進めていい時

自分で自分の才能にフタをしないように。

悩み事は一人で抱え込まず誰かに相談を。

 

♉️ 自分のための時間が必要かも

一人でいる時の方が良いアイデアを受け取れる。

オフは自然体でいられる人たちと過ごすと良い。

 

♊️ 何かがひと段落つきそう

取り組んでいることがあるなら協力者が現れたり、

新しい世界を教えてくれる人に出会うかも。

 

 

 

 

 

♋️ 思い通りに進まなくても焦らないで

淡々と日々を過ごすことを心がけていると

目標達成に近づいていたと気付くはず。

息抜き大事。

 

♌️ 家族など身近な存在に感謝の心を向けると吉

合理的に進めようとするより、

時間のかかる方をあえて選んで。

その余裕が疲れた心を癒す時間に。

自分自身を赦すことで報われることがありそう。

 

♍️ 大きな案件を抱えている人がいるかも

直観に従って動いていい時。

気分が晴れるようなニュースを持ってきてくれる存在が。
それがきっかけでかなりスッキリした一歩を踏み出せそう。

 

 

 

 

 

 

♎️ 自信を持って物事に取り組める時

やっと集中力が戻ってきた方もいるかも。

時間をうまく使える時なので、やって見たかったことに

手をつけてみよう。

 

♏️ 他力のありがたさがわかる時

周りの人に希望を伝えておくといいかも。

今すぐにとは行かないまでも、機が熟す時がくる。

気分転換のウォーキングや温泉吉。

 

♐️ 優先順位の決め手はインスピレーション

すでに内側でやりたいことが湧いてきているなら

まずは楽しんでやってみること

成功するしないかではなく、やるかやらないか

 

 

 

 

 

 

♑️ 急に忙しくなってくる方も

これまでの忍耐力が功を奏する時が来たのかも

全てを受け入れるのではなく質の選択が必要なこともある。

安全第一で。

 

♒️ 先読み出来そうにないことが返って楽しみをもたらすことも

そんな中、上手く解決したり、交渉ごとが成功したり

自分の能力を見直すような出来事を体験するかも。

 

♓️ まだしっかりとした目的は定まらないかも

それでも今のタイミングは、

何かを手放し新しいものを手にするのに最適な時。

高望みだと思っても夢を描くことが大事。

 

 

 

 

 

 

💫 全体メッセージ

 

 

新しいことを始めるのに最適な時です。

 

それも一番やりたかったことをするのです。

 

それ以外のことに時間を割く余裕は今の貴方にはありません。

 

なぜなら貴方がこの地球に来た目的は

 

貴方らしくあるためだからです。

 

本質で生きることにチャレンジしてください。

 

私たちはいつでもそのような方の守護者となりましょう。

 

 

大天使ミカエル

 

 

 
image

 

 

 

以上、今月のメッセージでした!

素晴らしい4月になりますように✨