静岡/島田/藤枝
 
島田駅から徒歩5分
 
生理痛・PMS・生理不順・妊活
産後ケア
 
子宮ケアサロン ミエル.レア
(miel.LEA)
 
国家資格保有者による
 
婦人科特化トリートメント
 
Instagram
miel.to.marie
 
follow me♡
 

 

 

 

お問合せやご予約は

Instagramメッセージより

お願いいたします♡

 

 

Instagram:miel.to.marie はこちら

Instagramも

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

 

生理講座始まりました!

 

 

 

 


 

 

 

 

 




今年も「子宮ケア」を通して


たくさんの方とご縁が繋がりましたこと


とても嬉しく思っています☺️


子宮を大事にしよう


今の不調をなんとかしたい


そんな思いでサロンにお越しくださった皆さまの


お身体のケアをさせていただけたことに


心から感謝しております。


子宮ケア?

いったい何するの?


なんて不安に思う方も多い中


なんとか変わりたい!


と強い思いで


勇気を出してサロンに足を運んでくださった方も


中にはいらしたかと思います。


また以前は生理痛は当たり前で


我慢するものと思っていたけど


子宮ケアサロンがあることを知り


生理痛はないことが普通だということを


初めて知ってから


生理を整えたい


と思いサロンに来てくださった方。


お腹に赤ちゃんがいるなか


少しでも心地よいマタニティライフを過ごしたい


そんな思いでいらしてくれた方。


皆さまサロンにお越しくださる動機はそれぞれですが


その先にはやっぱり


なりたい自分があって


少しでも悩みを解消したくて


幸せになりたくて


叶えたい夢があって。




特に女性は年齢による体の変化


だけでなく


ホルモンによってひと月で4回も体が変化する。


体だけでなく心にも大きな変化を及ぼすホルモン。


そんなホルモンに振り回されて


痛みやイライラ、不安など


不安定になる期間を当たり前


と思って過ごしてほしくない。


本当はもっと目一杯楽に楽しく過ごせるのに


もったいないのです。


女性にとって子宮はとっても大事なところ。


そんな子宮を大事にしようと思ってくださる方が


2024年はもっと増えてくれたら


嬉しいです☺️



今年もたくさんのご愛顧


誠にありがとうございました🧡✨







 

 

 

 

 

 

 

 

miel.LEA 施術メニューはこちら♡

 

 

 

 

 

静岡/藤枝/島田

生理トラブル・妊活・産後

国家資格保有者(柔道整復師)

女性ホルモンホルモンバランスプランナーによる施術

子宮ケア専門サロン ミエル.レア

マリエでした♡