(生徒さんの声)癒しの秋です♡毎回かおりに癒されています♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマ教室・サロンモナミエ

癒しの先生ミエコです♪

 

 

こんばんは^^

秋分まであと10日ほど秋も深まってきましたね♪

秋といえば

○○の秋

 

 

と秋にはいろいろと○○がつきますが

レッスンを受けてくださった生徒さんより

表題のように嬉しいご連絡をいただきました飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 また

 

 

 

    

先日、レッスンで作ったトリートメントオイルで

母の手にトリートメントをしました♡

 

好きなアロマの香りに私自身も癒されて

トリートメントする私も心地よかったです。

母もとてもリラックスできたようで

トリートメントの途中で、うつらうつらとしていました。

 

その夜は、普段寝づらい母もよく眠ることができたようで

翌朝スッキリと笑顔をみせてくれて

私もとても幸せな気持ちになりました。

 

アロマがますます好きになって、もっと活用していきたいです♡

 

 

おうちに帰って、作っていただいたクラフト(トリートメントオイル)

を使用いただいた感想もいただきましたよ♪



ご自身が癒されて、良い気分ですごしていただくと、ご家族にも良い影響を与えることができて

香りが、いやしのサプリメントのように



じわじわと、生徒さんのこころに

癒しのエッセンスが、染み込んで

心と身体が♡でいっぱい♪になっているのでは

と感じます💓






 



ただいま募集しています。アロマコーディネーター養成講座ですが

毎回のレッスンでは、精油のプロフィールを2~3つ学び

クラフトを作っていただきますよ赤薔薇

 

 

image

image

image

 

テキストで学んで、香ってみて感じて

 

おうちで使ってみて実感して

 

の繰り返しを楽しみながら、みなさま通ってくださってます♪

 

 

 

 

香りは心のサプリメントになっているなあと

感じた一日でした♪

 

 

 

おしらせ

 

アロマコーディネーター体験レッスン

9月13日(水)15時~16時

  14日(木)11時~12時

  19日(火)11時~12時

 

内容:好きな精油1本でできる、日常に取り入れる方法について

   アロマコーディネーター養成講座について

   心と体整えるアロマスプレー作り

費用:3,000円

 

お申し込みはこちらから

お問い合わせ欄にご希望のお日にちをお知らせください♪

詳しくは下記をご参考になさってくださいね♪

 

 

 

ラインからのお申し込みもできますよ♪

その際は体験レッスンについてと、ご連絡ください♡

 

 





 

 

image