人気ナンバー1♡心の満足度もあがる♡アロマハンドトリートメントレッスン | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマ教室&サロンmonamie

癒しの先生ミエコですピンク薔薇

 

 

こんばんは^^

蝉の鳴き声もすっかり、聞こえなくなり。

秋の虫の気配を感じる季節となりましたねウインク

 

 

 

 

今日は思い立って朝から、自分の手のケアをしました^^

手浴をして、ほんわかしてから

手の角質をとる、クリームを塗って

 

 

image

 

 

 

 

角質がとれるだけでも、お肌の色が明るくなりましたよ♪

あとは、オイルでトリートメント

保湿パック、仕上げにネイルカラーをして

 

 

爪の根元にネイルオイルをぬってつやつやに♡

普段施術をさせていただくので、爪の長さは短いですが

爪に縦じわが入っていたので、ナチュラルなネイルを塗ると

 

一気に手が若返りました♡

 

 

 

image

 

 

目に入るところだから、つやっとしているととっても嬉しいウインク

 

 

若いころから、手のケアを欠かさなかった叔母の手元は

白くふわふわで、お手いれを継続することで

美しさは磨かれる♡と実感

 

 

でも、いつからでも、手をかけてあげると

ふわふわにもなるし、所作も普段と違って

女性らしくなるなあ飛び出すハート

 

 

最近

手のシミが気になっている母にも、今度してあげようと思います。飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

手のマッサージは、触れる心地よさ、大切にされている感じもあるし

施術するほうも・される方も

気持ちの満足度が高い施術だなと思います。

 

 

教室でも、レッスンを受けてくださる方が、多くて

アロマを使ったハンドトリートメントレッスンは

人気ナンバー1です飛び出すハート

 

 

イベントに、ボランティアに、大切な周りのかたに♡

 

 

 

 

 

 

みなさまの週末が、笑顔とやさしい時間であふれますように♡

 

 

 お問い合わせ、お申し込みはLINEからも

お気軽におまちしてます♪