あしたの素敵な気持ちを作る香り♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマ教室monamie

癒しの先生ミエコです♪♪



 

こんばんは^^

暑い日が続いておりますが、みなさま元気にお過ごしでしょうか♪

昨日ははじめて♡淀川の花火大会に行ってまいりましたよ♪



ちようどよい場所で、見ることができて

とても素敵でした^^




 

神戸の花火大会がなくなってからというもの、

花火を身近にみる機会がなかったのですが、

やっぱりドン飛び出すハートという大きな響く音に

 


きらきらと輝いて、はらっと散っていく

はかなくも美しい輝きに、とても感動しましたよ♪





 

暑いけど、今年は夏を満喫する!!という

一つの目標のうちの一つを経験できて

幸せ赤薔薇キラキラ



みなさまは、どんな夏をお過ごしですか^^







 

 

さてもうすぐお盆休みの方、そうでない方も

普段の生活にプラス、ご家族の行事や、お集り

お忙しい方も多いでしょうか。

 


暑いと、少し気持ちが高ぶって、

いらいらとしてしまったり、

ただ暑いだけで

眉間におしわが寄ってしまったり・・・。

 


そんなことありませんか。

 

 

 

 

私は、お腹がすいたときもそうですが

暑いときも、自分の機嫌を取るのが

難しいときがあります。。。。

 


 


 

そんなときは、心地よいなと思う香りの

アロマスプレーを持ち歩いて、

シュッと、ひとふき飛び出すハートで気持ちの切り替えをして

 

気持ちの良い人間関係ができるといいなあと

こころがけています♡

 

 

image

 

最近のお気に入りは、

リフレッシュと、女性らしさを思い出させるように

ローズ、パチュリ、ゼラニウム、サンダルウッド

メイチャン

 

ブレンドのスプレーを愛用していますよ♪

 

 

 

いつも中心のひとつにお花の精油を、その時の心情で選ぶのですが

 

 

私でよかった!!と心から思いたいときは

ローズ

 

 

 

image

 

 その時の心情や、体調、季節によっても

選びたい香りが、異なりますが



その時に、まといたい香りを

香った時には、自然とすーっと、体に

心しみわたり、



気持ちの切り替えが行われて

ありたい自分になれる瞬間♡です。




そんな時間をぜひ味わいにお越しくださいね♪






まずは、自分にあったアロマを知りたい!

生活に取り入れる一歩にしたい!

そんな方には、アロマ一日教室で




アロマの基本の使い方と、アロマクラフトをお作りいただける

アロマ一日教室がおススメです。


お申し込みはこちらから♡







なんとなくアロマは知っている。アロマ検定も持っている。けど、使いこなせていない。

身についていないと感じる。

日常に、ナチュラルに取り入れ、スキンケアや、なりたい心情を先取りし、自由に使いこなしたい!



基本を学び身につけて活用することで、どんな状態にも応用する力がつくアロマコーディネーター養成講座

体験レッスンを開催致します。




2月のアロマコーディネーター資格受験を目指す方は、



  アロマコーディネーター養成体験レッスン♡

日時 :8月17日(水) 11時から

      23(木)11時から

費用: 3000円

※備考欄にご希望の日時をお書き添えください♪


お申し込みはこちら